ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

ポール、回復を願っています。5月17日、回顧録

ポール、回復を願っています。5月17日、回顧録

まだ、残念な気持ちと、ポール・COME BACK!の気持ちと、もう中止にして、ゆっくり休んでくれと言う気持ちが混合して、虚脱感が漂っています。
折角なので、今日の出来事のダイジェストを…


見て下さい!この晴天を!晴れやかでしょう!
5月17日 ポール 国立

こんな大きなテントもあって、気分は上々でした!
ポール 国立 大型テント

こんな気分も15時50分まででしたね…衝撃と諦め…
で、ホテルに帰ってから、ブログを更新したのですが、このままホテルに居てもしょうがない。
そう言えば、グッズ売り場、今なら人が居なくてイイのではと、またしても行って来ました国立競技場。20時に到着。
グッズは、このような種類です。

ポール グッズ種類

ご覧の通り、20時なので、ガラガラ
ポール グッズ売り場 

でも、商品も売り切れて、ガラガラ

17日限定Tシャツを買おうとしたのですが、XLサイズは売り切れ。まあ、しょうがないですね。
尚、閉店は、20時30分でした。


記念写真で、トラックでも…
ポール outthere トラック

夕食を食べていなかったので、近くのラーメン・ホープ軒へ
ホープ軒 国立
立ち食いのお店だったので、ちょっとビックリ。20時30分でしたが、ポール・ファンの方、結構、居られました。

で、明日はどうなるのか?ファンの方は、「ポール、無理をせずに、中止にして、ゆっくり休んでくれ」との声、でも、関係者は「大丈夫そうです。明日はやるでしょう。」との声が多いです。
明日、ある事も想定して、双眼鏡、買って来ました!「VIXEN ARENA M8×25」 新宿ヨドバシカメラで、6,020円。予算オーバーだったが、もし、明日あれば、アリーナの端の端なので、双眼鏡がないと見えないので…



当ブログのポール関連(日本再来日決定!日本公演!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

心境複雑な17日の晩です。

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

tawatawa says..."Re:ポール、回復を願っています。5月17日、回顧録"
だよね~ 管理人さん

ここまで来たら、静養してもらはないと。
でも、明日は良くなってね!

なかなか一人では、新宿をぶらつけないので、今日はポールがくれた、休日と思い、歌舞伎町、新宿界隈が散策できました。
早く寝て、明日こそ、ニホンゴ、ガンバリマス!

皆さんにも、私にも、明日がいい日でありますように~
ライブ中に月が綺麗だと、嬉しい~~~
2014.05.18 01:08 | URL | #- [edit]
haru says..."Re:ポール、回復を願っています。5月17日、回顧録"
大変な一日、管理人様も、お疲れ様でした。その中でのページ更新、ありがとうございました。

ホープ軒にいらっしゃったのですね。あの界隈ではランドマークの有名なお店です(肝心のラーメンは、正直コテコテすぎて???ですが)私もあの辺に行くと、好きでないのに入ってしまう関所のような店です。

また、歌舞伎町、新宿界隈の散策のtawatawa様、お疲れ様でした。

国立競技場のある神宮外苑はいい所ですので、せめて雰囲気を味わって下されば幸いです。

さて「ウイルス性炎症」とは、いったい何なのか?、風邪?胃腸炎?インフル?
後ろの二つなら、今日も無理だと思うので、心配です(入院していないから、それはないと思いますが)またライブにドクターストップかかるような風邪だったら、熱が下がっても、喉は大丈夫なのか??

私は東京なのでこんな事が言えますが、いつでもいいので、ポール様が万全な中でやっていただきたいと思います。

今日予定通りライブがあれば、五月晴れの中、きれいな空や夜景をバックに、素晴らしいコンサートになるでしょう。そうなるよう、ポールの体調回復を願っています。
2014.05.18 08:04 | URL | #kKgNjozQ [edit]
Toru says..."Re:ポール、回復を願っています。5月17日、回顧録"
私も最初はがっかり茫然自失、今もそのショックが残ってます。

片道5時間かけての移動で、天気もよく
私自身初の野外コンサートで、とても楽しみにしていました。

でも、体のことは何事にも替えられません。
ポールの病気のことが詳しく分からず、時間が経つにつれて心配さが増していきました。

せっかく来たのでせめてグッズだけでもと、思いましたが、
途中で悲しくなってきて夜行バスをキャンセルしJRで帰宅の途につきました。

帰宅してからいろいろとネットで情報を拾い上げようとしてもはっきりとは分かりませんでしたが、
どうやら胃腸のほうみたいですね。
私もウィルス性の胃腸炎ならば経験があって、何度もトイレに駆け込んだり、
体に力が入らず少し寝込んだりしましたから、
こればっかりは時間が経ち快復するのを待つしかありません。

この場合は、もちろん本人には非が全くないわけで、
食べているものにウィルスがついているかどうかは分かりませんからね。
今回の延期は仕方ないので、早く快復して欲しいですよね。

もし今日ダメになったとしても、胃腸炎ならば武道館は大丈夫だと思います。
私にはまだ大阪が残されているので、
気持ちを切り替えてそちらの方を楽しみにしたいと思います。
2014.05.18 12:02 | URL | #bUOqhcfc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1115-46afc849