ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

ポールマッカートニーの国立サウンドチェックを外で聞こう!

到着しました。国立競技場!
13時に来ましたが、サウンドチェックは14時以降かな。まだVIPチケットを持っている人の入場が14時までだから。

グッズ売り場は長蛇の列、見ただけで諦めた。

それにしても暑い、Tシャツ1枚でも今は大丈夫だね。

SCが始まるまで、木陰で休憩します。とにかく暑い。

今、ぴあ ポール来日記念特別号第二弾 7月発売決定のチラシを貰った。しかし、この辺り、蚊が多いな~

当日券売場、13時40分で200人以上並んでいます。朝の9時前から並んでいるそうです。お疲れ様です。

15時50分 ポールがまだ来ません。ホテルも出ていない。中止?16時30分で判断か?ウイルス性胃腸炎の噂?大丈夫?ポール!

16時 中止決定!月曜日、振替。明日、大丈夫?

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

r34nur says..."Re:ポールマッカートニーの国立サウンドチェックを外で聞こう!"
おつかれさま!

暑さを吹き飛ばし楽しんでください!
レポート楽しみにしています。

今週末は以前から大事な用事が入っていて参戦できないのが残念です。
長居には行きます。待ち遠しい!!
2014.05.17 13:54 | URL | #XkaEcgLs [edit]
haru says..."Re:ポールマッカートニーの国立サウンドチェックを外で聞こう!"
本当に残念でした。
ただウイルス性炎症となって、明日以降も大丈夫なのか??心配ですね。

90年の初来日の時は、喉の不調で1回キャンセルになり、振替公演もなかったです。こんな心配をしなくてはならないのですが、体調では仕方がないですね。異国の地で体調不良になり、ポール本人が一番辛いのかと思います。

今回月曜日に振替ということ、可能なのでしょうか??

この際(評判の良くない)武道館をキャンセルして、国立に万全を尽くす方が、いいような気がします。

管理人様には、わざわざ関西からいらしたのに、お気の毒で言葉もありません。
ポールの回復を祈り、明日以降に期待を持ちましょう。
2014.05.17 16:31 | URL | #kKgNjozQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1113-ef9b62d2