ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

ポール・マッカートニー、国立競技場で、サウンドチェックを外で聞こう!「P」が国技館に登場!?

ポール・マッカートニー、国立競技場で、サウンドチェックを外で聞こう!「P」が国技館に登場!?

ポール・マッカートニー、国立競技場で、サウンドチェックを外で聞こう!「P」が国技館に登場!?

今日、仕事を終えて、家に帰ると、嫁さんが「国技館にPがテレビに映っていたよ」…エッ!?「しかも、力士の取り組みで応援したのがよく見えた…」ン!?「ピンクの色が目立ったいたよ」って、どういうこと?もう、Paul McCartneyが国技館に行ったのか?昨日、来日した所なのに観戦?と思うのは、早合点、PはPでも、林家P(ぺー、パー子)でした…期待された方、スイマセン、嫁さん、一応、ポールが観戦していないか確認したのですが、林家Pとは…

そんな話から、今日のブログはスタートですが、お陰様で、昨日、FC2ブログ「ビジネス・その他」ランキングで、久しぶりの返り咲き1位でした。ありがとうございます。
明日は、いよいよ、Paul McCartney 国立公演です!皆さん、準備は如何ですか。私、ようやく準備が整いました。天候が晴れですが、晩は寒くなる事も想定して、ジャンパーを持参します。ポールのTシャツ、PMcの帽子、そして、自家製サインボード!小型のライト、録音機など…


先ず、目指すは、サウンドチェック!その前に、11時から音響チェック、13時からSCが始まります。1時間弱の演奏が終われば、一旦、宿泊のホテルに戻って、本公演の17時30分に備えます。私はVIPを買えなかったので、SCは、haru 様のコメントの通り、青山門、絵画館前の方面で聞きます。情報ありがとうございます。

本公演の前に行きたいのが、グッズ売り場ですね。12時(30分?)からのようですが、この開始時間には長蛇の列でしょうね…
前回、京セラドームに早く到着する嫁さんに、デザインの良いTシャツが4枚くらいあったら、買っておいてと、2万円渡しておいたら、本当にTシャツ4枚購入し、そして、パンフ、帽子なども買い足していました。で、なんと全額2万円もお買い上げ!


前回、こんなに買ったので、今回は買いたいものがあるのかどうか…告知ポスターTシャツ・カラー(イエロー)があれば買うかな?でも、南米ツアーの紺色系かな。パンフは会場内でも買えるので焦らないようにします。
尚、公式サイトには掲載していないグッズも到着したらしいので、やっぱり並ぼうかな…


クリントハリガン様、kei様、スキポール空港様、Pipi 様、tawatawa様、コメント、ありがとうございます。情報については私の方が、皆様に御礼を申し上げます。武道館、空港出待ちについてなど楽しくコメントを読みました。ブログを御覧の皆様が、私の「 friend Newman」ですね。
明日は、ぜひVIPに参加される方、感想をお聞かせて下さい。Twitterの文字数では皆さん、語り尽くせないでしょうから、このブログをご活用下さい!何だか、掲示板みたいになって来たかな!?





明日の国立に来られる方が、ポールのfriend Newmanですね!

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

クリントハリガン says...""
おはようございます。いよいよ本日初日おめでとうございます(^^)

私は悩みましたが国立には参加断念しました。初日は声のコンディションも良好な傾向がありますので、ぜひ楽しんできてください。

キョードーの販売方法には疑問符がつきますが、水曜日分のチケット確保は致しました。武道館の良席確保のまことしやかな噂も耳にしましたが、さて実際はどうなのでしょうね(^^)

セットリストなど、あまり知りたくない情報がネットやTwitterで今日から溢れかえるでしょうから、しばらくはシャットアウトしなきゃです。
2014.05.17 08:23 | URL | #OL32bwUI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1112-3e92e6eb