ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
9

Paul McCartney With Newman in 羽田空港に来日。OUT THERE Tour 2nd leg(第二部)開始!

Paul McCartney With Newman in 羽田空港に来日。OUT THERE Tour 2nd leg(第二部)開始!

Paul McCartney With Newman in 羽田空港に来日。OUT THERE Tour 2nd leg(第二部)開始!

ついに再来日!ロンドンの空港を6時頃に出発したポール・マッカートニーが5月15日18時頃、昨年11月以来、半年ぶりに英ロンドンから羽田空港にプライベートチャーター機「GLF5」で来日しました。




到着ロビーには、最新曲「Appreciate(アプリシエイト)」のミュージックビデオに登場するロボット「ニューマン」と一緒に登場。意外な登場ですね。てっきり、奥さん・ナンシーさんとご一緒と思いましたが、今回は別で合流かな。ところで、このニューマン、来日公演にも登場するらしいので、どんな場面で出て来るのかな?

日の丸デザインのTシャツ姿と言うラフなスタイルですが、あのTシャツ、どこで準備されたのかな?羽田空港にはファン400?500?人の歓迎を受けましたが、サインを貰われている方もいるようですね…羨ましい…私も関東に住んでいたら、行きたかったが平日だから無理か…行かれた皆さん、如何でしたか?

さて、17日から国立競技場で公演が始まりますが、このように身近でポールを見たい方は、宿泊先(ペニンシュラ?)で出待ち、両国国技館で相撲観戦を狙うとか、国立の道路で待ち伏せ、ステラのお店でお買い物、そう言えば、東京から大阪への新幹線の狙いと言うのもイイかもしれません。

17・18日の国立競技場の公演が薄れてしまう程、話題性があるのが、21日の武道館公演ですが、当ブログへのコメント、ありがとうございます。
tetu 様、ファンクラブでの当選、おめでとうございます!なかなか居られないのですね、FCでの当選は!S席でもイイ席である事を願っています。

トッキー様、ぴあでの当選、おめでとうございます!21日が近づくと、顔に出て、婚約者の方にバレてしまわないようにして下さい。末永くお幸せに!

Pennylane様、今年は武道館でお会いできるのかな!?オクで苦労した分、武道館のアリーナは喜び、楽しみ100倍以上でしょうね。お互い、アリーナ、いい席である事を期待しましょう。

kei 様、長居アリーナC13があったのですか!ビックリです。我が家族の席とチェンジしたいくらいの座席ですね。直前に良席と言う神話は本当だったのですね。

Tawatawa様、VIPに、武道館…スバラシイですね。優良席で観るポールは最高ですからね。イイ写真撮って下さい!(写真OKなのかな?)


皆さん、ポールの公演を本当に楽しみにされているコメントを頂き、管理人として嬉しく思います。しかも、皆さん、長文です…まあ、このブログも長文(A4、1枚分です。)なので、コメントを記載されている方も、ご自分のブログ感覚で記載されているかも。コメント長文、大歓迎です。

この週末は天候が良いようですので、暑さ対策、晩の寒さ対策を兼ねて、準備をしましょう!

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.15 21:50 | | # [edit]
haru says..."Re:Paul McCartney With Newman in 羽田空港に来日。OUT THERE Tour 2nd leg(第二部)開始!"
羽田、行ってきました。ほんの一瞬でしたが、生ポールを見られて感激!(ロボット
に)「ニューマン」コールが起きたときは、一瞬ポールニューマンと???

集まった皆さんポールファン、凄い連帯感を感じました。「エイトディースウイーク」を合唱するグループや、映し出す報道カメラ、近くにいた人が握手されたりと、
集まったたくさんの皆さんが「武道館に行く」「VIPがとれなかった」と話されていました。

中にはビートルズ日本武道館公演をご覧になった方ともお話しして、生でビートルズ武道館チケットを拝見させてもらいました。これも貴重な経験です(一緒に話した他の方がツイッターアップ用の写真を撮っていました)

「出待ち」は初めてしましたが、一生の思い出になりました!!
2014.05.15 22:02 | URL | #4FcxDNIs [edit]
tawatawa says..."Re:Paul McCartney With Newman in 羽田空港に来日。OUT THERE Tour 2nd leg(第二部)開始!"
本当に情報ありがとうございました。
さて、明日夜から神戸よりポール様の追っかけツアーを始めます。
12時からのグッズ販売1じからのSCの音漏れを聞きながら、苦労して入手の
アリーナでの、涙のライブ、しっかりと見届けます。
18日はスタンドでの記録しながらの高見の見物、夜行バスで帰宅。
仕事で武道館に備えます。
また書き込みます、大方の予想に反し武道館は、取りやすいと思います。
あきらめずに応募してみて下さい。
まあ、高いのが玉に瑕ですが。
今回も私は、清水の舞台から飛び降りるではなく、転落してます。
毎度のことで、家族はあきらめております。
2014.05.16 03:18 | URL | #dBvaibzM [edit]
Pipi says..."Re:Paul McCartney With Newman in 羽田空港に来日。OUT THERE Tour 2nd leg(第二部)開始!"
いよいよですね。
17日はスタンドで予習、武道館、24日アリーナで燃え尽きます。
VIPはじめチケット確保は苦戦しましたが
最終的には落ち着くところに落ち着いたという感じです。
空港に降り立ったポールを見た途端
全て吹き飛んでしまいました。
管理人様、皆様ありがとうございました。
貴重な情報や同じ思いを共有できて
楽しみも倍増しました。
2014.05.16 07:01 | URL | #- [edit]
スキポール空港 says..."Re:Paul McCartney With Newman in 羽田空港に来日。OUT THERE Tour 2nd leg(第二部)開始!"
こんにちは、初めて書き込みいたします。
いつも 情報、ありがとうございます。助かっております。

こちらの情報で、長居をFM802でなんとかゲットし、涙していたのですが
いきなりの武道館、決心がつかないまま、ぴあの抽選に運を任せ、
当たっていないだろうと思っていたら、S席が当たっていて、それから わなわなしております〜

ペットを動物病院に預けて、汗、新幹線にも乗らねばなりません。

いろんな思いが交錯し、落ち着きません。。。

でも、変な元気が湧いてきました!
友達から とことん行ってこい、と励まされ、参加させてもらいます。

そんな自分が 哀れで かわいいと 書かれてらした どなたかのお言葉、
しみじみ 自分もそうだなぁと感じました。

一生の思い出に、、、

また いろいろ教えて
頂けたら 幸いです。
2014.05.16 13:32 | URL | #4Hix00RM [edit]
kei says..."Re:Paul McCartney With Newman in 羽田空港に来日。OUT THERE Tour 2nd leg(第二部)開始!"
いつも楽しく拝見しています。

ぴあでWEB先着が始まりましたが1時間たった今もアリーナも含めた全ての席が売っています。
キョードー東京やチケットぴあってホント売り方が汚いといいますかS席から売りたいのが見え見えでなんか嫌な感じです。

話変わりますが明日から国立ですね!管理人様も楽しみましょう。
2014.05.16 16:19 | URL | #v6CDORc. [edit]
クリントハリガン says...""
ニューマンを奥様の代わりに引き連れての登場は意外でしたね。

武道館の一般発売も始まり結局、アリーナチケットも含めて結構余ってるようで…
キョードーの販売方法に散々批判があるにも関わらず一企業としての姿勢に疑問を感じます。

勿論ポール自身が関知してるはずもないので、販売方法とポールのライブの素晴らしさとは離して考えるべきだと思いますが。
2014.05.16 17:59 | URL | #OL32bwUI [edit]
haru says..."Re:Paul McCartney With Newman in 羽田空港に来日。OUT THERE Tour 2nd leg(第二部)開始!"
ただ今(5月16日18時過ぎの話)国立でリハを行っているようです。
バンドの音が聞こえるとの情報です。ポールがいるかどうかは不明だとのこと。
昨年も、東京ドームで、前日に音が聞こえました(バンド不在の機材チェックでした)

国立は、外でも音がはっきり聞こえるとのこと(東京ドームは「もれてくる音を聞き取る」感じでしたが)
青山門、絵画館前でバッチリ聞こえる、という情報です。
駅でいうと、信濃町からの方が近いです(千駄ヶ谷ではなく)
確かに、バックスタンドの裏は、そちら方面です。

(私は家庭事情で家で、ツイッターで得た情報です。オマケに明日はサウンドチェックの時間には行けません。トホホ)
2014.05.16 18:54 | URL | #kKgNjozQ [edit]
tawatawa says..."Re:Paul McCartney With Newman in 羽田空港に来日。OUT THERE Tour 2nd leg(第二部)開始!"
皆様も本当にポール教の信者なのですね、仲間がこんなにも…
と思うと感慨深く、心強いです、ギリギリまで仕事、高速バスに乗り、少しずつポールに近づいてます、こんなことでもないと一生深夜バスなど縁がなかったでしょう、あまりに寂しいので、皆様の書き込みを見ながら耐えております(笑い)

若いときでさえこんなに無茶苦茶は無かったのに、突き動かす物は
何かなーと考えています。
商売をしてます、若い女の子、高校生、大学生とたくさんいるのですが、彼女達から、ジャニーズの追っかけをきき、色々とおしえてもらい、思い付きました。

成る程、若い者から習うことも多いと、50過ぎのオジサンは感心しました。
先程の書き込みにありましたが、明日のおと漏れが楽しみです。
2014.05.16 23:47 | URL | #dBvaibzM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1111-e373f591