ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

LightでPOPなポール・マッカートニーin梅田TOURと、3つの怪しげな噂。

LightでPOPなポール・マッカートニーin梅田TOURと、3つの怪しげな噂。

LightでPOPなポール・マッカートニーin梅田TOURと、3つの怪しげな噂。

今日は仕事帰りに久しぶりに大阪・梅田に立ち寄りました。
先ず立ち寄った所は、TOWER RECORD梅田NU茶屋町店です。
今回、『NEW - 2014ジャパン・ツアー・エディション』&指定S席チケット2枚のスペシャルセット!を購入した為に、特典のポスターを見ておりません。特に注目は「日本公演告知ポスター」です。店内を見たのですが、見当たりません…買うわけでもないので、諦めようとした時に目に入ったのが、「再びポール・日刊スポーツ号外」スイマセン1枚頂いて来ました。「NEW」の試聴コーナーもありましたが、女性の方が聞かれていましたので、その場は立ち去りました。


次に寄ったのは、ビートルズ専門店「ビートルズ・ アメリカ上陸50周年・日本デビュー50周年記念 GET BACK大阪店」
先程のTOWER RECORDが6F、GETBACKが5Fと便利です。
お店と言うよりも、コーナー店と言う感じですが、ビートルズ満載の品揃えです。


GETBACK、20数年前?30年前?に梅田にあったので、それ以来ですね。あの時は、海賊盤目当てで、よく通いました。マニアックなお客も多く、狭いお店でしたけれど、活気もありましたね。今回のお店にも、如何にも音楽好き!と言った感じの良い男性客が居られ、小物を購入されていました。向かい側の楽器店にもビートルズの楽譜やピック、ドラムストラックが販売されているなど、楽しく拝見させて頂きました。

正面側に行くと、「あっ!」と思うものが置いてありました。それは、「告知チラシ」です。スイマセン、これも1枚頂きました。このチラシ、欲しかったんです…今度、額縁を買ってきて飾ろう!
尚、「告知ポスター」が近くに飾っていましたが、これは販売品ではありませんでした。


3件目は、ぴあ梅田店(HEP FIVE)。行きますと、先ず目に入ったのが、ポールの公演告知ポスターです。

ポールの公演告知ポスターぴあ

チラシも良いですけれど、ポスターは大型でもっとイイですね。
ン…このポスターを特典としているTOWER RECORDでCDを買ってしまいそうな気分でしたけれども、チケット購入のお陰で、そんな余裕もありません…
ところで、まだ、ヤンマー長居のチケット、あるのですね。S席。まあ、国立公演が始まったら、すぐに売れるでしょうね。


取り敢えず、LightでPOPなポール・マッカートニーin梅田TOURは、これで終了です。本番はこれからですが、この二日間で色々な話が飛び交っていますね。

1つ目は、
「ミスチルが断固拒否! ポール・マッカートニー、伝説の武道館公演が幻と化した裏事情」
ショッキングなタイトルですね。でも、◯◯スポーツの一面みたいな内容とも捉えられますが、実際はどうなのかな?
Toru様、tetu様、コメントありがとうございます。


2つ目は、
「ポール・マッカートニーの号外を日刊スポーツが明日配布するとの情報をキャッチ!」
何だ!?本当!?まさか!?武道館?なんて噂もあるのですが分かりません。しかし、ネットの拡散って驚きですね。


3つ目は、Crowdsurgeのチケットについて、キョードー東京の発送が遅れている!大丈夫か!?しかも、WillCallはしない!とキョードー東京が言っているらしいとの噂。

当ブログのポール関連(日本再来日決定!日本公演!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

公演直前になって、色々な噂が飛び交うものですね。でも、真実は1つです。明日なれば、分かります。
そうです。私が予約した『NEW - 2014ジャパン・ツアー・エディション』&指定S席チケット2枚のスペシャルセット!が明日届くはずです。どんな結果やら…

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

kei says..."Re:LightでPOPなポール・マッカートニーin梅田TOURと、3つの怪しげな噂。"
おはようございます。
噂があったので朝4時~スタンバイしてましたが
武道館ありますね!嬉しいw
今回はキョードーでの店頭受付、ザ・ビートルズクラブでの抽選、チケットぴあWEB抽選の
最低3回はチャンスがあります。是非とも見てみたいものです。
2014.05.10 05:12 | URL | #v6CDORc. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1106-0496ec07