FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
5

FCからポール・マッカートニー公演のチケットが届く。

FCからポール・マッカートニー公演のチケットが届く。

FCからポール・マッカートニー公演のチケットが届く。でも、ビミョーな座席…

今日は早朝から病院へ直行…年を取ると体のパーツがダメになっていますので、ポールの公演に備えて整備して来ました。それでも、ダメなパーツはダメで、体なので取り換える事も出来ず、このまま何とか5月末まで持ち堪えるようにしなければいけません。

久しぶりのブログ更新はダメ出しからの再開ですが、ようやく来ましたポールのチケット!さて、どの辺りかと期待と不安を感じながら、チケットを見ると…アリーナAでしたが、とても端の座席ですね…この辺りの席は過去、何度もドームで体験した席辺りですので、ちょっと飽きがあります。でも、贅沢言ってはいけませんね…まあ、私のミスで6時30分のFC申し込みでしたから仕方がないか…

今回は前回と異なり座席としてはVIPも取れず、FCも厳しい、体調も良くない、お金もない…などと厳しい環境ですが、それでも、アリーナじゃないかと自分に言い聞かせるしかないかな…残念なのは、今回、長居は、子どもを含め家族で行くので中央寄りを期待していたのですが仕方がないですね。スイマセン、家族の皆さん。

さて、そんな中、ポールの南米公演が最終公演となり、San Jose, Costa Rica, Estadio Nacionalが先程、終わりました。
気になるのは、セットリストでしたが、この南米公演では、One After 909、All You Need Is Love(一部)が新セットリストで、入れ替わりを含め、あとは日本公演と同様の曲でした。
では、次の日本公演ではどうなるのだろうか…かなり曲目が変わるのでは?と言った憶測がありますが、この事もこれから考えていると楽しいです。


1曲目は、Eight Days A Weekでも、Magical Mystery Tourでもないような期待をしています。やはり、期待は、Venus And Marsですね!この曲、スポーツ・アリーナが舞台ですのでピッタリ!でも、公演開始時間17時30分に相応しい曲かどうか…?まだ、外は明るいだろう。暗くなってから、中間でこの曲でもイイですよ。
その他の曲については、これから楽しみに思い描くようにします。


ところで、kei 様、コメント、ありがとうございます。チケット、届きましたか?どの席でも楽しみましょう!追加公演、ないようですね…残念です。最後まで期待していましたが、途中で実現無理…との噂もありましたので、やっぱり…って気分です。
でも、19日から23日まで、ポールご夫妻、どうして過ごすのでしょうね…京都の追っかけなんて、してみたいですね。


はるきちの母様、楽しいコメント、ありがとうございます。ポールも元気ですが、母様もお元気ですね。私、あと数年でファン歴40年になりますが、2時間半もチケットを取るために電話を掛けてくれる程の身近な友人=ファンはいないですね…この事を嫁さんに言うと、「私は2時間半、ネットで格闘したわよ!」と言われてしまいました。身近に居たのですね、熱心なファンが身近に…スイマセン、無理を頼んで、しかも、VIP取れなかったなんて…更にスイマセン。母様、VIP席で楽しんで下さい!

当ブログのポール関連(日本再来日決定!日本公演!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

明日から連休ですが、どのようにポール公演を楽しもうか考えます。

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

tetu says..."Re:FCからポール・マッカートニー公演のチケットが届く。"
チケット到着、おめでとうございます。端とはいえAブロックは、クラウドサージよりもぴあよりも良席ではないでしょうか。

私は「第二次受付」なので、まだ到着しません。

ビートルズクラブのHPを見ると、事務局の方は日夜奮闘して、チケット発送準備をされておられるようですね。

国立競技場で「スタジアムツアー」をやっていて、下見がてらいってきました。印象としては、会場を横向きに使うので、横浜日産スタジアムや東京ドームより観やすい印象を受けました。スタンド反対の上の方でも、グラウンドで芝の手入れをしている人が見えました。

日産スタジアムでサザンオールスターズを観たときは、本当に豆粒で、肉眼では歌っている桑田さんしかわからなかったです。東京ドームでは、スタンド席でもそこまで酷いことはありません。(しかもサザンは全席同じ料金で…)

管理者様は、大阪長居ですね。今回は国立にもいらっしゃりますか?
2014.05.03 15:08 | URL | #kKgNjozQ [edit]
クリントハリガン says...""
私もfc購入で長居Aの端よりでした。
購入時間もほぼ同時刻ですので、近くかも。昨年ドームの2日目は中央よりのBブロックでしたが、前の席の男性が私よりかなり身長のある方でしたので苦労しました^_^
こればっかりは仕方ないですね。
5月に入りさすがに武道館の追加もなさそうですので、今更ながら国立も視野にいれようか考え中です。さて…

2014.05.03 16:33 | URL | #OL32bwUI [edit]
kei says..."Re:FCからポール・マッカートニー公演のチケットが届く。"
アリーナAブロックおめでとうございます。

2次ですがまだチケットは届いておりません(100%スタンド確定ですw)

友人がクラウドサージで17日の10時過ぎに申し込んだチケットがようやく届きそうです
14日前になってもなんのメールもこなかったのでメールを送りクラウドサージが顧客リストをキョードーに送ったと回答があったそうでキョードーに確認したところ昨日夕方に到着したそうです(遅いw)

私も17、18.24と全て参戦予定で韓国にも行こうか悩んでるくらいです。
アリーナ楽しんできて下さいね!
2014.05.03 16:52 | URL | #v6CDORc. [edit]
はるきちの母 says..."FCからポールのチケット届きました"
私のつまらない身勝手な文章に応えて下さいましてありがとうございました。
今日、正確には昨日チケットが届きました。
東京17日前段J
18日前段D
大阪 アリーナE17ブロックでした(この席には夫と娘が座ります)
私は友人が取ってくれました、一生の自慢の良席です、でもまだどの席か分かりません。
チケットの取り方に詳しい皆さんからすれば良席を取るのは簡単な事かもしれませんが、私も友人もパソコンと云うものが全く駄目で、武器は電話だけです。
ですので、一生の自慢と云う大袈裟な表現お許し下さい。
個人的にまだ昭和から平成になっていない2人です。

今回私にとって生まれて初めての野外ですので、どんな感じに聞こえるのか楽しみな様な、全くの素人考えで音が拡散してしまうのではないか?などと、いろいろ下手な考えを巡らせております。
国立競技場はおそらく恐ろしく広いのでしょうね。
多分米粒でしょうね。

前回東京の最終日に一人で参戦するため、(最後の公演だと思っていたので)行きの新幹線の中ですでに泣きながらポールの歌を聞きながら、お弁当を食べていたのを思い出しました。(笑)
泣くか、聞くか、食べるか、はっきりせぇ!
おばさんが泣きながらお弁当を食べてるのは、さぞかし恐ろしい風景?だったことでしょう。

こんないい加減なファンですが三会場では皆様宜しくお願い致します。
2014.05.05 01:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.06 11:42 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1101-e5d65a3b