ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

雨のポール・マッカートニー、エクアドル公演。雨ニモ負ケズLive And Let Dieで大花火!

雨のポール・マッカートニー、エクアドル公演。雨ニモ負ケズLive And Let Dieで大花火!

今日の関西は、一日中、雨でした。その為、最低気温が20℃を切るなど少し肌寒かったです。この季節の雨は嫌ですね…いや、今、雨が降って貰えれば、5月中旬からは快晴続きであれば嬉しいのですが、これだけは分かりません。

いよいよ、Paul McCartney OUT THERE 2014 in South Americaも終盤になり、4月28日はエクアドル公演でした。
April 28 – Quito, Ecuador, Estadio de Liga Deportiva Universitara de Quito
どうやら、途中から雨だったようですね。でも、雨だからと言って、盛り上がらないとか、歓声が少ないって事はないようですね。
今回のTourのYOUTUBEを、ちょくちょく見ていますが、今回が一番盛り上がっているように見えたのは、気のせい?


それにしても、雨は大変です…観客は雨合羽を着ている人、着ていない人、そして、なんと傘をさしている人もいるではないか!日本ではあり得ない光景です。皆さん、傘は止めましょう。もし、雨の予報・可能性があれば、合羽の準備はしましょう。100円ショップで買うのもよいのですが、ひどい雨の時や全身を覆いたい方は、完全撥水のゴアテックス品なんかがイイでしょうね。しかも、寒くなりますので、フリースなど持参されるのも必要かとも思います。

雨だと心配なのが、「Live And Let Die」の爆音・花火はどうなるのか?
気になる方は、この映像を見て下さい。




ン!雨でも、「そんなの関係ねぇ!」って感じですね。雨でも大花火健在です。

もし、本当に雨の予報なら、私、完全全身撥水加工を施して行きます。
雨合羽、フリース、シャツ、ズボン出来れば、靴も…下着は撥水しなくてもイイでしょう。
雨水対策もあるのですが、泥汚れ対策もしたいです。会場内外を歩いたり、リズムをとって上下に動く事、他の方からの接触や泥はねなどもあり得ますので、濡れ・汚れます。
その対策として、この処理をして行きます!


テキスタイル向け強力プロ用撥水撥油剤
『 ライトガードFR-220S 』15kg缶
水系処理用フッ素系タイプ・100倍希釈使用品
水を球状に弾く、超撥水・撥油剤です。
ワッシャー機で、漬け込むだけの処理方法です。
スキーウエア、ウインドブレーカー、ウエット品などにも好評です。


5月に入れば、毎日、天気予報を見て、日本公演の準備方法を考えます。このGWは遠出はしないので、準備・準備で整えていきます。
尚、南米ツアーは、May 1 – San Jose, Costa Rica, Estadio Nacionalで終了です。
これが終われば、次は、Out There in ASIAです!


当ブログのポール関連(日本再来日決定!日本公演!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

フィービーのパパ 様、コメント、ありがとうございます。貴重な体験談です。やはり、心構えと準備が先ず第一と思いました。それに比べると、私、VIPは買えず、しかも、FCから購入するのが遅かったので、まだチケットが届きません。♪雨雨ふれふれもっと降れ 私のチケット早く来い♪(雨の慕情・チケット編)

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

kei says..."Re:雨のポール・マッカートニー、エクアドル公演。雨にも負けずLive And Let Dieで大花火!"
毎回楽しく拝見しています。
今回は国立ザ・ビートルズクラブで2次申し込んだので多分スタンドかな?
またVIPの再々販か武道館の追加があるといいですね。
どこの席も楽しめると思うのですが一度でいいから最前列で見てみたい気もしております。
今回の再来日雨降らなきゃいいんですがどうですかね。
2014.04.29 21:35 | URL | #v6CDORc. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1100-650283f0