fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ポール・マッカートニーの不安なスタート。韓国の事故の影響、サンティアゴでの車の接触と機材到着遅れ。

管理人さん

管理人さん

ポール・マッカートニーの不安なスタート。韓国の事故の影響、サンティアゴでの車の接触と機材到着遅れ。

ポール・マッカートニーの不安な事故。韓国の事故の影響、サンティアゴでの車の接触と機材到着遅れ。

もうそろそろ、ポール・マッカートニーの話題から脱出しようとしたのですが、色々な情報が入ってくるので、抜け出そうにも抜け出せない、いや、抜け出そうとしない自分に気が付いてしまった。
それにしても、何だか不安な気持ちが充満しています。その事を今日は記載します。


先ずは、韓国での旅客船の事故について、未だに悲しみと衝撃がありますが、その事故で影響を受けている事が発生しています。日本のPerfume(パフューム)は、4月20日に韓国・ソウルで予定していたライブが中止となりました。そして、 ロックバンド「GLAY」初のアジアツアー「GLAY ASIA TOUR 2013 JUSTICE & GUILTY」2013年6月1日に開催予定だった韓国・ソウル公演も中止にすると発表されました。

まさか…ポールの韓国公演まで影響し兼ねない状況です。
でも、ビートルズ・クラブがサウンドチェック・VIPチケット付 ポール・ソウル公演観賞ツアー2014を再募集する事になりましたので、それはないかと…でも、まだVIP席が残っている事が不思議でなりません…この事故の影響で、もうVIPは韓国では売り切れないと主催者が焦って、日本のFCに頼んだのかと想像してしまいます。


そんな状況でスタートしたOUT THERE In South Americaですが、初日のウルグアイ公演は順調なスタートとなりましたが、なんと2日目のチリ・サンティアゴ公演に関連して事故が2つ発生!

1つ目は、4月20日午前3時にサンティアゴ空港に到着したのですが、出待ちのファンが、ポール一行の車に足を轢かれて怪我をしてしまったようです。




近寄る気持ちは分かりますが、そんなに近寄ってはいけません。でも、警備不足とも言えるのかな。

2つ目は、ウルグアイからサンティアゴに運ばれるはずの機材の搬入が間に合わないと行った事が発生。
その為、4月21日公演が、23日に延期となり、サンティアゴ公演は、22日が初日、21日が23日の振替公演となりました。
この振替で一万人の方が影響を受けるだろうと言われています。勿論、払い戻し、地方いや他の国から来られる方、21日しか見れない方など…混乱しているでしょうね…


このツアー、始まった途端に事故続きで、ポール自身もショックを受けて不安に思っているかもしれません。そんな時こそ、ファンの方の応援が必要です。
Hey Paul!don't make it bad. Take a sad song and make it better.♪
もう一曲、我々が、ポールの為に歌いますよ♪ウリウリウリウリ♪
でも、チケットの事があって、一番不安なのが、我々かもしれません。我々はファンだけに不安だったりして…(最後は、ダジャレか…)
色々なコメントを見ていると、皆さん、不安も不満も充満しているでしょうね…


当ブログのポール関連(日本再来日決定!日本公演!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

tetu様、コメント、ありがとうございます。私もSCは競技場外で聞きます。

Comments 1

There are no comments yet.
履歴書
Re:ポール・マッカートニーの不安なスタート。韓国の事故の影響、サンティアゴでの車の接触と機材到着遅れ。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!