ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

アクセス困難なVIP PACKAGEの完売と、突然のCrowdsurge発売。

アクセス困難なVIP PACKAGEの完売と、突然のCrowdsurge発売。

はじめに、韓国で起こった海難事故について、ご冥福をお祈りします。また、行方不明の方がひとりでも多く生存している事を願っております。

先日より、A Hard Days Night な出張をしており、慌ただしく仕事を終えましたが、あのチケット争奪戦も終わりました。
そうです。Paul McCartney OUT THERE IN ASIA 2014 VIP PACKAGEです。

結論、買えませんでした…残念…アクセスは嫁さんに頑張ってもらったのですが、今回は甘くなかったです。アクセスしても、繋がらない…繋がらない…繋がったと思ったら、次の瞬間また繋がらない…が何十回とあり、2時間以上格闘の末、終了…やはり、昨年のVIPの良さが噂を呼び、購入したい!と願うファンの方が多かったと思います。

過去のVIP購入者は、本当にコアなファンの方が購入していたと思うのですが、ネット購入になり、熱心なファンの方、まあまあファンの方、興味本位のファンの方など色々な方が殺到し、このような結果になったのかと想像しています。
私としては、8~9万円でなく、10数万~20万円にして、待ち時間短縮、本公演までのくつろぎ時間、ステージでボディーサイン、そして、お食事などの内容にして欲しかったですね。

今回は、もう1つイベントがありました。それは、公式=Crowdsurgeからの発売が急遽、ありました。実は前日の晩に17日か18日に販売するかも?との返答がCrowdsurgeから来ましたので、心構えはしていたのですが、結局、こちらは今回、パスしました…もう少ししたら、購入したチケットの座席が分かるので、そのチケットに託す事にしました。それと、VIPでそれどころではなかった事もあります。

今回、日本のVIPが売り切れたので、中には韓国公演のVIPを購入された方も居られると思うのですが、まだVIP#2は結構、いい席ありますね。中央106Block、4列目とは…何でこんな席があるんだ!?

とにかく、私のチケット騒動は、今日でThe ENDです。
エッ!?19日の一般発売がある!?って、店頭にもう並んでいる方がいるそうですが、体調崩さないようにして下さい。このブログでもご覧になって、暇つぶしでもして下さい。座席、どの辺りなのか教えて下さい。
昨年は良席が発売されたと話題でしたので、その期待もあるのでしょう。もし、ネットでガラガラポンでしたら、スイマセン、少し遊ばせて頂きます。

調べる事も、慌てる事も、後悔する事も、あとになれば、楽しい想い出のチケット騒動になれば、イイですね。その後、準備編に突入?


追伸
韓国の海難事故のニュースを見る度に、不幸に合われた方や、その家族の方の事を想うと、心が痛みます。我が娘が近々、修学旅行に行きます。安全、安心と楽しさが大切である事が感じられる日々です。
今回の韓国公演の時に、Paulから何らかのコメントが欲しですね。




Yesterday…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1089-c66e1a6c