ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

北陸金沢からポール・マッカートニー・大阪公演・弾丸バス・ツアーに参加されませんか?

北陸金沢からポール・マッカートニー・大阪公演・弾丸バス・ツアーに参加されませんか?

(当内容のポスターは、4月22日か23日頃に、本町駅も、堺筋本町駅も撤去されていました。)

昨日、Crowdsurgeにご返信のお礼と、17日の販売を期待しているとのメールを送りましたら、以下のような文面が届きました。

The 17th is the provisional date, however this may be subject to change.

なんとも判断のしようもない文面です。
1.5日前にも関わらず、Paul McCartneyのHPでは、何も表示が変わらないので、今回は「公式」はないのか!?と言われています。まあ、明日がリミットかな…


今日、また偶然見つけました。ポール・マッカートニー、ヤンマースタジアム長居公演の告知ポスター。
今度は、堺筋本町駅です。天神筋橋6丁目方面への構内です。バーナード・ウェブ様、分かります?
別に探しているわけではないのですが、いつもの通勤路ですし、いつも目が行く広告の場所でしたから、目に止まっただけですが、さすがに立ち止まって、また写真を撮ってしまいました。この告知を見ると、昨年の京セラドームの追加公演告知で、心配した事を思い出します。


ポール・マッカートニー、ヤンマースタジアム長居公演の告知ポスター。堺筋本町駅


ところで、皆さん、そのヤンマースタジアム長居には、どのようにして行かれますか?電車?車?エッ、徒歩!近所の方も居られるでしょうね。ん!?バス!?それも長距離バス!?
そんなバスを利用した弾丸ツアーがあります。


ほっこく観光 ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2014大阪公演S席鑑賞 【日帰り】

ほっこく観光 ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2014大阪公演S席鑑賞 


おひとりさま 29,800円  (S席鑑賞チケット含む)
食事:昼食、S席鑑賞チケット付き、バスガイドは同行しません
2014年05月24日(土)


金沢(8:00発)=小松(8:30)=加賀IC(9:00)=ホテル阪急インターナショナル(ランチブッフェ)・・・大阪駅前フリータイム(グランフロント大阪など話題のスポットでお楽しみ)=ヤンマースタジアム長居『ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2014S席鑑賞』(17:30開演~20:10終演予定)=加賀IC(24:00頃)=小松(24:30頃)=金沢(25:00頃着)

日帰りの弾丸ツアーですが、イイですね~何だか楽しそうで。会場まで連れて行ってくれるのかな?それとも、大阪駅まで?結構、大阪駅と距離が離れているので、会場までだと便利です。
しかも、ランチ付きと言うのも、加賀おもてなしかな。
もう空きが9名以内になっていますので、まだチケットを購入されていない方、お急ぎ下さい。


当ブログのポール関連(日本再来日決定!日本公演!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

前回、阪急交通社がツアー募集していましたが、その時よりは、かなりリーズナブルなお値段だと思います。でも、帰り金沢到着が25時…どうするの?

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

バーナード・ウェブ says...""
ありがとうございます。最近はあまり御堂筋線を利用してないので、また今度の週末にでも写メ撮り^_^に地下鉄乗ろうかなって思いました。
いよいよ明日はVIPの発売が始まりますね。私は前回楽しませてもらったのと、前回の対応に思うところもあったので、今回はパスしようと思ってます。あわよくば、音漏れを期待して長居にいくかもしれませんけど。
2014.04.16 12:40 | URL | #OL32bwUI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1088-d9d08796