ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

本町駅に、ポール・マッカートニー、ヤンマースタジアム長居の告知ポスター発見!

本町駅に、ポール・マッカートニー、ヤンマースタジアム長居の告知ポスター発見!

(当内容のポスターは、4月22日か23日頃に、本町駅も、堺筋本町駅も撤去されていました。)

今日は超早朝から仕事でクタクタ…それでもお客様に喜んで頂ける結果でしたので良かったです。その後、会社に帰ると、色々と事柄があって、今度は心がクタクタです。
そんな状態で、帰りに本町駅の地下通路を歩いていると、そう言えば、この辺りに昨年、ポールマッカートニー来日の告知ポスターがあったな~と思い、ふと見ると、掲示されているではないか!



本町駅に、ポール・マッカートニー、ヤンマースタジアム長居の告知ポスター発見!

ヤンマースタジアム長居公演の告知になっているのは、大阪だから?国立競技場の告知ポスターもあるのかな?あれば、貴重ですね。しかし、チケット販売が好調と聞いていますが、実は大阪は苦戦?している…まさか…

いつから掲示されていたのだろうか…気が付きませんでした…気が付かない事は、これだけではありません。
私、昨年、あの有名な道頓堀のBIGなポールマッカートニー広告に全く気が付かなった前科がありまして、実は、あの頃、過酷な公演日程を乗り切ろうと体力強化?の為に、毎日行き帰り、本町から難波まで歩いていたにも関わらず、気が付かず、毎日、あの看板の下を歩いていたとは…


そうなんです。気が付かない事って沢山あるのです。今回のポール来日についても、気が付いていない事があるのでしょうね。
と、思って、先程、Crowdsurgeに昨日の返答のお礼メールをさせて頂きました。何か連絡を頂けると嬉しいですね。


ところで、皆さん、気が付いています?韓国公演のVIP席、まだ販売されているのですよ。
Hot Sound Package: USD1,100
アリーナ106ブロック 6列


Hot Sound Package: USD1,100

つまり、最前ブロック・中央アリーナの前から6番目のほぼ中央席です!優良席!でも、ご覧の今、あるのかは?
これでしたら、あるかないのか分からない武道館狙いよりも、今からでも韓国狙いの方が本公演の席も分かっていますので安心です。しかも、日本公演のVIPと内容が違うような感じです。韓国VIP行かれた方、内容聞かせて下さい。


当ブログのポール関連(日本再来日決定!日本公演!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

でも、いざとなったら、やっぱり武道館で見たいと思って、期待されている方が多いのでしょうね…もし、チケットGET出来たら、地方からでも行かれるのもイイかもしれませんよ。良い座席と判明出来るチケット販売なら、私も行きたいですね。

TO バーナード・ウェブ様 FROM Lightnews

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

バーナード・ウェブ says...""
長居のポスターは初めて観ました。ありがとうございます。
昨年のドーム追加のポスターは私も梅田ぴあにて戴きまして、というわけで私も大阪です^_^。今回のも配布してもらえたらってワガママですね。
2014.04.15 09:33 | URL | #OL32bwUI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1087-c5c2730a