ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

Is there BUDOUKAN SHOW of Paul McCartney OUT THERE TOUR?Crowdsurge ANSWER…

Is there BUDOUKAN SHOW of Paul McCartney OUT THERE TOUR?Crowdsurge ANSWER…

Is there BUDOUKAN SHOW of Paul McCartney?Crowdsurge ANSWER…

このブログで、「ポールマッカートニー 武道館」で検索される方が非常に多いので、管理人の責任?として、Crowdsurgeに尋ねた方が良いと思い、メールさせて頂きました。

質問メールは、2014年4月13日 9時53分(英国では夜中の1時53分BST)
主な内容は、武道館公演はあるのか?ヤンマースタジアム長居で追加公演があるのか?それらはいつから発売か?です。
回答来ました。2014年4月13日 19時36分です。(同11時36分BST)早い回答ですね。
回答の内容は次の通りです。(社交辞令は除く)


Thank you for your email.

As yet, we have not received specific information regarding the shows in Japan including venues and what dates these may go on sale.

Please check the official Paul McCartney site for the latest news.


分かりました?下手に訳すとニュアンスが違ったりしますので、ご覧の皆さんでご判断下さい。
この内容で、あるのか?ないのか?どうなんでしょうね…
もし、あっても武道館は平日になるので行けないだろう…ある事情で…そう休み休み出来ませんので…しかも、VIP PACKAGEまでは行かなくても、5万円くらいはするだろうし、既に購入(チケットが届いていないので予約かな)しているチケットの事もありますので、もう金銭的に厳しいのも事実です。


では、もしあった場合、ビートルズ・クラブで販売するのか?どうかな…キョードー独占発売(一部、Crowdsurge)と言う事もあり得ますし、また、FCで申し込みがあっても、また、先着順になれば、サーバーがオーバーして面倒な事になると困ります。
コメント頂いた tetu様、お疲れ様でした。チケット予約出来て、本当に良かったですね。公演、楽しみましょう!


ところで、昨年の追加公演の販売の時は、FCはチケットを郵送する作業が間に合わないなどの理由で見送りました。
WillCallにすれば、大丈夫かもしれませんが、メール連絡の怖さもあるでしょうし、日本人はWillCallに慣れていませんので、混乱するでしょうね。


それよりも、長居の追加公演があった場合、悩みます…日本最終公演ですから。
この場合は、金銭的よりも肉体的・体力的に持つのかどうか?先の日程の事もありますので、慎重に考えなければいけません…ン…困った。今から様々な事を想定して、準備と心構えはする予定です。


ところで、皆さん、VIP購入の準備と心構えは出来ておりますか?どの販売会社からアクセスするご予定ですか?そう言えば、前回、英文から申し込みましたが、キョードー東京チケットセンターに繋がっていました。通常(日本文)のキョードーからのアクセスとは別サイトでしたね。
VIP申し込みは、エッ!?電話!そんな方法もあるのですね…でも、それはちょっと繋がらないでしょうね。これまで良い想い出がありません。


当ブログのポール関連(日本再来日決定!日本公演!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

VIPは、どこから購入するのが良いのか…運次第かな…なんてCrowdsurgeの回答より、酷い回答でスイマセン。
To Mr. pennylane様

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

バーナード・ウェブ says...""
つい最近、こちらのページを知りまして色々と参考にさせて頂いてます。
クラウドサージにまで問い合わせまでして頂き、その行動力に頭が下がる思いです^_^
武道館追加が本当にあるのか気になります。正直、個人的には長居の追加では天候に左右されますから武道館に期待したいところです。あるとしてもチケット入手は難しいでしょうし、平日に地方から遠征することも出来なさそうです。そういえば、10年ほど前にあったストーンズ武道館公演は二万円台でしたっけ。
2014.04.14 13:12 | URL | #OL32bwUI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1085-f485968b