ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

日本クリーニング新聞に、ライト抗菌ソフターカシミアンが掲載!問い合わせ、受注もあり、好評!

日本クリーニング新聞に、ライト抗菌ソフターカシミアンが掲載!問い合わせ、受注もあり、好評!

今日は、ポール・マッカートニー日本公演のVIP席販売に関連して、4月17日は日曜日!?と題して掲載する予定でしたが、嬉しい掲載記事が、クリーニング業界紙に掲載されましたので、その話題とさせて頂きます。

その掲載された内容は、これです!

『〈疎水化〉で品質ガラリ。ダウン付加価値に新提案』

『「水」馴染ませにくい。タンブラー時間が短縮』

日本クリーニング新聞に、ライト抗菌ソフターカシミアンが掲載!問い合わせ、受注もあり、好評!

そうです。先日、ライトニュース紙面版でご紹介させて頂いたダウンジャケットへの新しい加工剤のご提案品「ライト抗菌ソフターカシミアン」です。
広告も赤が映えて見えますね。作成して良かったです。


記事の内容…これでは見えないよ!…そんなお嘆きの方には、ここをクリックしてご覧になって下さい。

ダウンジャケットに、ライト抗菌ソフターカシミアンを処理してみました!


4月5日号ですので、クリーニング店に届いたのが、つい先日ですが、もう問い合わせを頂いたり、注文を頂いたりしています。かなり反応が早いですね。
しかも、この加工剤、なかなか好評なんですよ。
特に風合いが滑り感が付加されて、ダウンがスベスベです。
私も休日に自ら洗濯しましたが、3年目のボロボロのUNIQLOのダウンジャケットが復活してしましました…もう、捨てようかと思っていましたが、来年も着れるかな。


クリーニング店では、今が繁忙期で非常にお忙しくされていると思うのですが、忙しいが為に、お客様からお預かりしたダウンジャケットをお返しする日が、かなり遅れてしまうような事になっています。お店によっては、一ヶ月待ちだとか…
そこで、あるクリーニング店さんは、お客様への「お詫び」として、ダウンジャケットに、「肌さわりの良い加工剤を、お詫びとして、特別に処理させて頂きました。」と言われて、お返しするようにされています。
「風合いで、お・も・て・な・し」、なかなか気の利いた処理だと思いませんか。


では、どうして、クリーニング店に出したダウンジャケットが遅れているのか…
入荷枚数が極端に多い。確認作業が大変。嵩張る衣類なので洗う枚数が限られる。前処理に時間が掛かるなどありますが、実は乾燥時間に、50分や60分も掛かっているのが問題なんです。


この「ライト抗菌ソフターカシミアン」は、そのタンブラー乾燥時間を、60分が50分、50分なら40分に10分短縮する事が出来ます。しかも、風合いふんわり仕上がっています。
非常に便利で能率的な用途で使用する事が出来ますので、今、非常に好評で、話題騒然の1品です。


ありがとうございます!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1080-b776ef7a