ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ポール・マッカートニー韓国公演、Paul McCartney Fan Club Pre-sale販売開始!

ポール・マッカートニー韓国公演、Paul McCartney Fan Club Pre-sale販売開始!

PaulMcCartney-JamsilSportsComplexMaisStadium-korea

先程、ポール・マッカートニー韓国公演のプレセールが開始されました。VIP以外の座席販売は、あのCrowdsurgeです。それにしても、指定座席が表示され、購入出来ると言うのは、日本にはないシステムですので、羨ましい限りです。

Crowdsurgeは、先日のブログでご案内した通り、アリーナのG1~G3のブロック、スタンドのP~Aの販売ですが、G1では中央ブロック106(ド真ん中)~105(その右側)は確認出来ました。VIPの関係があるので、列は10列以降になりますが、さすがにG1は人気があったようで瞬殺でしたね。皆さん、如何でしたか?購入された方、居られますか?
나, 샀습니다.


会場図を見て、気が付かれましたか?ブロックの数字が、日本だと左から1・2・3ですが、こちらでは右から1・2・3です。
そうすると、座席も右から1・2・3かな?
1ブロックは、日本のドームの倍数と考えると、列は30列、横席数は20数席と想像します。
ご存知の方、教えて下さい。


日本人の方は、G1よりも、サウンドチェックと前列狙いで、VIP席を購入された方が多いようですね。VIPはSLOを窓口に、etixが販売しています。気になるお値段は…
FRONT ROW PACKAGE USD1,600 ⇒ 売り切れたようですね。元々、最前列のみでしたから、枚数は少ない為かな。
HOT SOUND PACKAGE USD1,100 → 105ブロックですが前列。まだあります。前列10列までですから、人数が多そうです。


ところで、本日、突然、PaulのキョードーHPの画面が変わりました。その中で気になるのが、「Special スペシャル・近日発表」と記載があります。ついに日本でもVIP席発売が発表されるのでしょう。近日…どうして焦らすのかな…韓国のVIP発売は、SLOが4月7日20時に発売しますとHPに明記していましたので、楽しみにされていた方は準備万端だったと思います。対して、日本側は、いつ具体的に発表するのでしょうかね…せめて前日には発表して欲しいです。
⇒4月17日(木)発売とフライング発表されました!
VIPパッケージ #1(Front Row SoundCheck Package) 94,000円(税込)⇒93,000円
VIPパッケージ #2(SoundCheck Package)84,000円(税込)⇒83,000円


キョードー Paul

http://outthere-japantour.com/


当ブログのポール関連(日本再来日決定!日本公演!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

同じような販売が日本でも行われたら、通常アリーナ席、VIPの中央ブロックは瞬殺でしょうね…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1079-3b36324d