ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

Paul McCartney OUT THERE in ASIA ついにVIP SEAT 発売か!?

Paul McCartney OUT THERE in ASIA ついにVIP SEAT 発売か!?

Paul McCartney OUT THERE in ASIA ついにVIP SEAT 発売か!?

今日は、記念すべき日です。
4月1日のエイプリルフールだから?
消費税8%実施開始日だから?
因みに、今日は消費税8%になったにも関わらず、飲み会でしたので、緊急ブログです。


そうです!ついに噂のポール・マッカートニー、2014年5月公演のVIP席発売のカウントダウンが始まるようです。
待っていたファンの方が居られると思いますが、前回同様、フライング販売ですので、既にFCやぴあでチケットの申し込みをされている方が居られますので、VIP席を買うべきかどうか悩んでいる方いるでしょうね。


この発表と共に浮上したいのが、武道館公演の期待度です。
最近は、もう無いのでは?と言われていましたが、噂通りの状況になって来ましたので、「やはり」と思われても仕方がないでしょう。
これで、もし韓国公演が発表されたら、本当に武道館公演の期待値がピークになります。
なんと言っても、Paul McCartney OUT THERE in ASIA ですから、日本で終わるわけ無いでしょう!
もしかして、上海、香港なんてあれば、本当のASIA TOURになります。


当ブログのポール関連(日本再来日決定!日本公演!チケットなどあれこれの噂話を含む)をご覧になられたい方は、こちらから…
カテゴリー:ポール・マッカートニー

これから本当に目が離せなくなります。
先ずは、ぴあのメンテンスが終わった後日に注目かな!?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1073-863fb5a5