ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

スカパー「12時間 “ALL McCartney! ”~OUT THEREツアー東京公演! 」独占放送内容の詳細とBSアンテナの修繕

スカパー「12時間 “ALL McCartney! ”~OUT THEREツアー東京公演! 」独占放送内容の詳細とBSアンテナの修繕

2週間前に、関西で大雪が降りましたが、その影響で困った事が…それは衛生放送が映らなくなった事です。そこで、ケーズデンキに連絡をしたのですが、同じ症状のご自宅が多いようで来て頂くのに、日数が掛かりました。今週中には修繕して貰いたかったですが、やっと本日来て頂き修繕完了。

BSが受信出来なかったのは、我が家の屋根の人口瓦の表面がツルツルで、雪が降った時に、やや全体の位置がズレてしまった事が原因のようです。土台をシリコーンチューブで固定化し、多少の雪や風ではズレないようにして頂いたので、今後は大丈夫でしょう。
修繕費は、税込で5,250円ナリ。


実は、今週中にBSが映るようにして貰いたかったのは、この放送があるためです。
スカパー3月9日・午後10時放送「Paul McCartney  ポール・マッカートニー OUT THEREツアー東京公演! スペシャルダイジェスト」
「アウト・ゼアー ジャパン・ツアー」公演の一部をダイジェスト&無料放送します。
でも、これはダイジェスト版で、本命は、これです!


「12時間 “ALL McCartney! ”~OUT THEREツアー東京公演! 全世界初公開SP~」、3月22日に放送。

12時間 “ALL McCartney! ”~OUT THEREツアー東京公演! 全世界初公開SP~


2013年11月に開催されたポール・マッカートニーの11年ぶりとなる来日公演「アウト・ゼアー ジャパン・ツアー」。その公演の中から、スカパー! は、東京ドームで行なわれたツアー最終日の模様を3月22日土曜日の12時から24時まで、生放送を含め12時間にわたり、スカチャン0で独占初公開する。スカパーに加入していれば追加料金無しで視聴可能だが、「2週間お試し体験」の利用者は対象外。

「in concert '91」(1991年)
McCartney Bandを率いて1989~90年に行なった世界ツアーのライブ映像を紹介した番組。日本初放送


「chaos&creation at abbey road」(2005年)
伝説のアビイ・ロード・スタジオでのポール・マッカートニーのライブパフォーマンス


「Live Kisses~キス・オン・ザ・ボトム~(&My Valentine: The Making of’)」(2012年)
'12年リリースの「キッス・オン・ザ・ボトム」に合わせて行なわれたスペシャルライブをノーカットバージョンで放送。アルバム収録曲「My Valentine」のメイキング映像も


「Something New」(2013年)
'13年12月5日にアメリカで放送された、最新ドキュメンタリー。日本初放送


「アウト・ゼアー ジャパンツアー 最終公演」(2013年)
来日公演「アウト・ゼアー ジャパンツアー」の最終公演となった東京ドームでのライブ。日本初放送



なんと12時間ですよ!ところが喜んでばかりではありません。12時間も連続でテレビを見る事が出来るのか?無理でしょうね…そこで録画しようと思うのですが、我が家は、TOSHIBAですので、外付けのUSB・HDに録画しているのですが、これは、そのTVしか見れないので、永久保存が出来ません…まさか、ブルーレイ・レコーダーを買うわけにも行かないし…スカパーに加入するのはイイとして、永久保存の為にブートを買うか、奥の手を考えるのか…ン…何か良い方法はないだろうか…まさかYoutubeにアップするツワモノが現れるのか?(即・削除だろうネ)

それよりも、お父さんの為にBSが映るTVを12時間も独占させて貰えるのか…な…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1032-72fb10c3