ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

沖縄でUFOの目撃情報!ピンクレディーのUFO♪2014若草山の山焼き・花火大会も明るい光です。

沖縄でUFOの目撃情報!ピンクレディーのUFO♪2014若草山の山焼き・花火大会も明るい光です。

「手を合わせて見つめるだけで…♪」歌詞だけ見ると、何かのラブソング?と思いきや、ピンクレディーの代表曲「UFO」です。作詞は阿久悠。独特なラブソングですね。
この曲の2番目には、「ああ突然オレンジ色の♪ああ光が私をつつみ♪」とありますが、こんな現象を見たと言う話が話題になっています。


23日午後9時ごろ、那覇市上空で約10個のオレンジ色の光が漂っていたという、 複数の目撃情報が寄せられた。専門家は「天文現象とは考えられない」と話している。目撃者によると、那覇市通堂町の那覇港上空付近に複数の光が現れ、上下左右に移動を繰り返し、約15分後、全て消えたという。

石垣島天文台の宮地竹史所長は、動画で確認し「隕石(いんせき)が大気中に入り燃えながら落ちるときは地上から光が見えることがあるが、その場合は、ものすごい速さで飛ぶ。
今回のように長時間ほぼ同じ場所に光がとどまるのは、天文現象ではないと思う」と話した。


浦添市西原から目撃した方は「とても明るい光で、びっくりした。曲線を描きながら動いていたので、飛行機ではないと思う」。
那覇市識名から目撃した少年は「10個ぐらいの光が動いて、集まったり消えたりしていた」と話した。


航空自衛隊によると、謎の光についての報告や目撃情報はない。同日は午後7時20分までにすべての訓練を終え「その時間に自衛隊機は飛んでいない」という。

ミステリアスな話ですね…写真・動画が沢山、ネットにアップされています。Youtubeでも見る事が出来ます。その動画が、これです。



不思議な灯りです…位置が変わるのが、不思議ですネ。オスプレイの秘密夜行訓練?照明弾?LEDの凧?蜃気楼?とか色々言われていますが、真相は不明です。

先日、嫁さんから、かなり以前、石川県の兼六園で、不定期な動きをする物体を見たことがある…との話しを聞いたばかりなので、「ふ~ん」と思っていた(表現の仕様が無い)が、今回の沖縄での報道を見ると、「あの話は…?」な~んて、思ってしまう。

実は、我が家から今晩、美しい灯りを見ました。
これです。


沖縄でUFOの目撃情報!ピンクレディーのUFO♪2014若草山の野焼き・花火大会も明るい光です。

エッ!?UFOの連合隊?違います。奈良県の若草山の山焼きで行われた花火大会です。
1月に花火が観れる事自体、珍しい事ですし、感激しましたね。

沖縄でUFOの目撃情報!ピンクレディーのUFO♪2014若草山の野焼き花火大会も明るい光です。

これは、若草山の山焼きです。でも、この写真だけ見たら、火事ですね…
山焼きの時に、遠くで救急車が通るサイレンの音が聞こえました…バックドラフトか…リアルだな


それにしても、沖縄の物体…♪信じられないことでしょうけれども♪嘘じゃないの嘘じゃないの♪ほんとのことよ♪ なんて、夜空から聞こえてきそうです…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1015-7d3a1d00