ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

やしきたかじんの訃報。ゆめいらんかね♪♪ゆめひとつ いらんかね♫

やしきたかじんの訃報。ゆめいらんかね♪♪ゆめひとつ いらんかね♫

残念な訃報です。
やしきたかじんが亡くなりました。

大阪のタレント言えば、たかじん
TV番組と言えば、たかじんの番組
カラオケで歌う歌は、たかじんの歌
娯楽、楽しさには、なんと行っても、たかじんなんです。

初めて、たかじんを知ったのは、私が中学生の頃、笑福亭鶴瓶が出演しているラジオ・深夜番組で、たかじんがゲストで出演した時です。
何だか荒っぽい人だな~と思ったのが第一印象です。実際、無茶苦茶な人かもしれません…
歌が、その番組で掛かっていました。



「ゆめいらんかね」


優しい女が 一人いた
愛していたし 愛されてた
春になれば アパート借りて
二人で暮らす 約束だった

ゆめひとつ いらんかね
ゆめひとつ いらんかね・・・

不幸は こっそりやってきて
知らんふりして 通り通り過ぎる
ある日のデート 姿を見せず
女はそれっきり どこかへ消えた

とりたての涙 いらんかね
とりたての涙 いらんかね…

とりたての涙 いらんかね
優しい女 知らんかね


悲しい歌ですが、心に染みますね…

今回の訃報は、残念ですし、悲しい事です。
それでも、私は、たかじんの歌を歌い続けます…
やっぱ好きやねん…

ご冥福をお祈りします。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/1003-d02393ff