FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

2019年10月12日(土)「LET IT BE」町田17:00公演は台風19号の影響で中止!

2019年10月12日(土)「LET IT BE」町田17:00公演は台風19号の影響で中止!

台風19号の影響により、各地でコンサート・イベントの中心・延期が発表されています。

大型で猛烈な台風19号の接近が予想される12日から13日にかけ、多くのコンサートやイベントが続々と中止になっている。

ロック歌手、矢沢永吉(70)は10日、東京・日比谷野外大音楽堂で12日に開催予定だったコンサートを中止すると発表した。

同所は1975年4月にキャロルが解散ライブを行い、翌76年7月に矢沢がソロ公演を開催した伝説の地。矢沢は公式サイトにメッセージを掲載し、「とにかく非常に残念です。せっかく、43年ぶりに日比谷に帰ってくる、本当に楽しみにしてました」と無念の思いをつづった。振替公演は行わないが、来場予定だった2456人のファンには、今回の公演に向けたリハーサルの様子を収録した映像を12日にネット配信すると発表した。

また、12日に関ジャニ∞らが出演予定だった千葉・幕張メッセの「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」の「関ジャムFES」も中止に。9月末に錦戸亮(34)が脱退後、5人体制の初ステージになるはずだった。
同イベントの公式サイトで関ジャニ∞の大倉忠義(34)は「自然の現象だとしても、すごく悔しいです。絶対また開催できるように頑張ります」とコメントした。

13日に幕張メッセでGLAYや槇原敬之(50)らが出演予定だったbayfmと同所の30周年イベントも中止となった。

永ちゃんライブ、台風で中止「非常に残念」…来場予定者にリハ映像限定配信~サンスポ


そして、こちらも…

10月12日(土)「LET IT BE」町田17:00公演は台風19号の影響を鑑み、中止と致します。

LET IT BE 日本ツアー2019

つきましては、チケットをお持ちのお客様は、以下公演に振替をさせて頂きます。
ご希望のお客様は10月12日(土) 17:00公演のチケットをお持ちの上、直接会場までお越し下さい。
その際、お座席は、お持ちのチケットとは異なる席へのご案内となりますので、ご了承いただけますと幸いです。

■振替対象公演
10月11日(金)19:00 町田公演
10月12日(土)12:00 町田公演
10月13日(日)15:30 海老名公演
10月14日(月)15:30 立川公演

いずれの会場もご都合がつかないお客様につきましては、払い戻しをさせて頂きます。
払い戻しの方法については後日ホームページ等で改めてご案内させて頂きます。
現在お持ちのチケットは、ご案内があるまでそのままお持ちください。

楽しみにお待ちいただいたお客様には、ご迷惑おかけしますこと、お詫び申し上げます。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。



12日17時のコンサートを楽しみにされていた方には残念な発表です。
どうされますか?振替に参加?それとも払い戻し…



こちらの方は、開催します!

ジョンレノン生誕祭 2019・三宮のライブハウス「スターティングオーヴァー」&野口さんジョンを語る!

ジョン・レノン生誕祭は予定通り開催いたします。

この度は、ジョン・レノン生誕祭を夢参加NAブログにご掲載いただきまして誠にありがとうございます。
主催者に代わりましてお礼申し上げます。
さて、10月12日、神戸三宮スターディングオーバーで15:40から行われますジョン・レノン生誕祭は予定通り開催いたします。

台風が懸念されますが、幸いにも当初より東にずれているので、開催を決定いたしました。
なにぶん足元も悪いと思われますので、来られる際は最新の注意でおこしいただくようお願いいたします。

ゲストの野口さんは当初千葉から当日の移動の予定でしたが、新幹線などの計画運休など考慮し、前日に神戸に宿泊してこのイベントに備えていただきました。野口さんには大変恐縮ですが、移動費・宿泊費など全てご自身でご負担にて、ご参加いただいています。

くれぐれも安全第一におこしいただくようお願いいたします。
主催者より代わりましてお伝えさせていただきました。

該当の記事は見つかりませんでした。