FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
11

予約は出来ていますか?ポール・マッカートニー来日公演に備えるべく事

予約は出来ていますか?ポール・マッカートニー来日公演に備えるべく事

Paul McCartney EgyptStation Jacket???

もう予約しました?Egypt Station!
購入パターンが沢山あって、どれを購入すべきか…今回のアルバムの曲数は14曲が基本で、あと2曲追加されているタイプがありますのでお間違いのないように。
私はDX BOXの発表待ちですが、ポール公式のカラーレコードと同様に日本からの購入不可だったらどうしようか…それだけはご勘弁して欲しいです。
エッ!?もしかしてUNIVERSAL MUSIC JAPANが直輸入盤を発売!?ん…有り難いが高くなり過ぎる事もご勘弁して欲しいです。


もう予約しました?ポール公演・遠征用ホテル!
私は東京のホテルに関しては予約済みです。前回のGW中の宿泊よりは取れやすかったので良かったのですが、平日にも関わらず東京ドーム周辺は満室やら価格アップが目立ちますのでお早めに!
ホテルは東京だけではないですね。名古屋も!
ところで、ポール、どこのホテルに宿泊するのかな…


もう予約しました?ポール・マッカートニー来日チケット?
チケットの予約は「ぴあ」と「BCC」で受け付けていますが、いつもと同様に座席は分かりません。


ぴあは、最速プレリザーブ(WEB) 受付期間:2018/8/8(水) 4:00~2018/8/14(火) 23:59、結果発表開始日時:2018/8/17(金) 18:00頃から順次ですが、大半の方が当選でしょうけれども、毎回そうですが、何故か落選もあると言った内容です。平日2公演ですし、2013・2105・2017・2018年とハイペースの公演ですので殺到する事はないでしょう。

BCCは会員のみの受付となります。予約は、クレジットカード、ビートルズ・クラブ・カード(クレジットカード機能付き会員証)は、申込締切:8月14日(火)22時まで。コンビニ前払決済は申込締切:8月13日(月)23時30分まで。尚、会員費8,316円必要です。

ビートルズクラブカード


あと予約と言うか、準備しなくてはいけないのは…カメラ!
今持っているカメラはPanasonic DMC-TZ70です。暗所に良いとの評判で購入し、2017年の公演に使用しましたが、カメラよりも絞り・シャッタースピード・タイミング・距離・手ブレなど撮影者の技術的な要因が左右しますね。


このカメラの最大の武器は光学ズーム30倍!これは威力を発揮しました…ところが、今はデジタルカメラで40倍!が2万円台で販売されています。
40倍!これは魅力的!しかしピントが合うかな…?かなり心配…望遠にすればするほど、ブレブレの可能性があります。
暗いコンサート会場では40倍は使えないとの意見もありますので、自己責任で!
スタンドからポールのお顔が分かる画像なら良いけど、それならステージの大スクリーンを見た方が良いかな。


お次は…ボード!?これは家族で交渉中。デザインも決めなければ!

該当の記事は見つかりませんでした。