FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

FRESHEN UP TOURのメイン画像の謎を解く!FINAL・The End

FRESHEN UP TOURのメイン画像の謎を解く!FINAL・The End

freshen up main Picture

FRESHEN UP TOURのメイン画像の謎を解く!

FRESHEN UP TOURのメイン画像の謎を解く!PART2

FRESHEN UP TOURのメイン画像の謎を解く!PART3


「あの部分は何だ!?」、「ジーンズだ!」、「左足だ!」、「なんと!新たなシミだ!」
と…スーパーマンの登場ナレーション風でスタートしましたが…これではなんの事だか分かりませんね。そのFreshen Upの画像部分がこちらです。


freshen up ポールのズボン


このシミ部分が見える同じジーンズを着用しているポールのライヴ画像があれば、ジーンズの色から、Freshen Upのメイン画像でポールが着用している公演日が特定出来る事になるのです。
2017年4月27日・東京ドーム…ブラックジーンズですが、シャツがFreshen Upと異なります。
2017年4月29日・東京ドーム…ブルージーンズ
2017年4月30日・東京ドーム…ブラックジーンズ


鹿~し!これが…南海…でなくて難解です…(しつこい…)
ところが!ナント!あったのです!!その画像とは…
2017年9月11日 Newark Prudential Centerでのコンサートです。


9月11日 Newark Prudential Center Paul McCartney

シミ部分はこちらです!

9月11日 Newark Prudential Center ポールの足部分

ん!?分かり難い…ここでtebichi Magic!

ポール・マッカートニー Freshen up画面 検証

比較すると分かります!ナルホド!!

では…この日のジーンズの色は…こちらの2017年9月12日、NYK様・中継ブログをご覧になって下さい。

9月11日 Newark at Prudential Center VIP



この公演でポールが着用しているジーンズの色は…
答えは…BLACK!


つまり!Freshen Upの撮影は、シャツの襟デザインの事も含め、ブラック・ジーンズを着用していたのは…

2017年4月30日・東京ドーム公演となります!


これで、シリーズ4回目で結論に至りました。お分かり頂けましたか?起・承・転・結の4回で綺麗に収まったかな?
ところで、色合いって難しい…NYK様中継ブログの画像を見て分かると思うのですが、黒のジャケット、黒のジーンズにも関わらず、ブルーの光具合によっては、ブルーに見える!でも実際はブラックです。
今回、このコントラストに悩みましたが、tebichi様から適切なご指摘を頂き、撮影日が判明した事に感謝致します。


そして、予告していた大発表!
この撮影された2017年4月30日、ポール・マッカートニーがBack in the U.S.S.R.を演奏してから、ドラムのエイブと指合わせをした後、ステージの(観客に向かって)左側に移動して、ヘフナーをスタッフに渡す前に行う儀式・Hofner投げ!
その2017年4月30日/東京ドーム公演での瞬間を撮影された方がおられます!
撮影者、Kit様!


2017年4月30日 Hofner投げ Paul McCartney


素晴らしい瞬間です!画像をClickして、この画像とFreshen Upの画像を見比べて頂くと分かりますが…

Paul McCartney Hofner 投げ Freshen Up

ほぼほぼ同じです!絶好のタイミング!ポールの手、ポーズ、袖のまくり具合、Hofnerの位置…
これは素晴らしい瞬間!Nice Photoです!ご提供、誠にありがとうございます。


撮影時間も判明!
2017年4月30日 20時46分56秒
この瞬間に立ち会えた方は、Freshen Upの画像を見る度に思い出されるでしょうね。


暑い日々にも関わらず、当ブログを御覧になって頂き、ありがとうございます。
とても暑い日々ですが、心の涼しさを与えてくれるブログをご紹介致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


丘のまちびえい きまぐれ日記

管理人は、先程のHofner投げを撮影されたKit様です!奥様、毎日更新、お疲れ様です。
当ブログで唯一リンクしているブログで、私の癒やしのブログなのです。
素晴らしい北海道の風景に、ゆめ参加が出来ます。ぜひご覧になって下さい!


これでFRESHEN UP TOURのメイン画像の謎を解く!シリーズは終了です。
画像の謎の解明に尽力して頂いたtebichi様、Kit様、そして、ヒントになった公演に行かれた ゆうけい様、そして写真をご提供して頂いたichi様、leaf様にお礼を申し上げます。
そして、当ブログにアクセスして頂いた皆様に、ありがとうございます!

皆様のお蔭で、この結論に至りました。皆様に拍手を!!!

該当の記事は見つかりませんでした。