FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

ビートルズ・パンは、「ミッシーのぱん」PART4最終章

ビートルズ・パンは、「ミッシーのぱん」PART4最終章

ビートルズ・パンは、「ミッシーのぱん」PART1

ビートルズ・パンは、「ミッシーのぱん」PART2

ビートルズ・パンは、「ミッシーのぱん」PART3

長々と続いている「ミッシーのぱん」シリーズですが、いよいよ最終章となります。
ビートルズ・パンとピンバッチを購入し、その上、ポールの似顔絵まで頂き、もうこれで大満足であったが、ふと目が止まった…これは?


でんでんねこビートルズ


ビートルズのメンバーの似顔絵!これはパン?いや違う…まさか…「コアラのマーチ」?そんなバカな…陶器?と思って聞くと地元・南山城村トロッピカル窯さん作「でんでんねこビートルズ」との事。ビートルズ・パンのデザインをモチーフとされたようです。素晴らしいです!

ところが…4個でなく、5個あるではないか!?この真中の絵柄は…あっ!オーナーさん!そっくりです(笑)。尚、これは売り物ではありませんので、お間違いのないように。

そして、なんと!なんと!「ミッシーのぱん」オーナーより、今回特別にプレゼントを頂きました。ビートルズパン・マグネット!

ミッシーのぱん ビートルズ・マグネット


ありがとうございました!本当は購入するつもりでお尋ねしたのですが、既に完売・未生産との事でしたが、販売出来ないNG品?を頂きました。スイマセン…お気を使わせて…しかも、最後の1セットかと思いますので大事に部屋飾らせて頂きます。

このマグネット、本当にパンで作られています。見た目も本当にパン!
MeetUp会でお披露目した所、裏にマグネットが付属されている事を気が付かずに、「これ…小さなパン?食べられるの?」と言われた方もいました。それ程、精巧です。
エッ!?実際、食べれるの?って…いえいえ食べるのは無理です。パンにコーティングしていますので食べられません。会合では「欲しい!」「買いたい!」との声が多くありましたので、もし販売が復活するようでしたら買いに行きます!


今回、ビートルズ・パンのお陰で、Meetup会で皆さんに喜んで頂け、その上、南山城村の事や、パン以外の品々で喜ばせて頂きました。ゆめ参加NA仲間達にも、ミッシーのぱんの事は知れ渡り、そして、ブログやTwitterをご覧の方々を含めて、ビートルズ・ファンの心に残ったと思います。ミッシーのぱんの事が気になる方は、ぜひ南山城村まで来て下さい!でもビートルズ・パンは10月?~4月?の季節限定、しかも売り切れている場合もありますので、必ず電話で問い合わせをされた方が良いですよ。

私も勿論またミッシーのぱんに行きます。そして今度は「トロッピカル窯」にも行こうかな~
また楽しみが増えそうです!

※23~25日まで、私用でブログはお休みします。また26日にお会いしましょう!それまで、過去のブログ内容でお楽しみ下さい。
See You Next Time!

該当の記事は見つかりませんでした。