FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

Hard Rock CAFÉ OSAKAはワクワク・ドキドキのカフェです。

Hard Rock CAFÉ OSAKAはワクワク・ドキドキのカフェです。

会社の近くにありながら行く機会がなく今日に至る…って事ありませんか?
気になるパスタ屋、カレー屋、割烹料理屋、居酒屋、焼き鳥屋…挙げていくとキリがありません。その1店舗を今日は克服しようと思い、ランチを食べに行きました。行ったお店は…
Hard Rock CAFÉ OSAKA


気にはなっていたのですが、これまで行ったら閉店時間…お一人様では、ちと寂しい…メニューが分からなかったので、足が遠のいていましたが、今度、別のハードロックカフェのお店に行く計画をしていますので、慣れの為に…って事で行くことにしました。

以前、名古屋に居た時は、よく行っていました…でも、食事でもロックを楽しみに…ではなく、特製ピンバッチを購入する為でした。2005年「愛・地球博」愛知万博が開催されており、その開催を記念して、ハードロックカフェがキャラクターの「モリゾー」と「キッコロ」デザインのピンバッチを定期的に販売していたので、毎回長時間並んで購入していました。それ以来かな…

大阪のお店に入ると…
お~っと!ロックなステージが!!


Hard Rock CAFÉ OSAKA

うわ~!ここで演奏聴きたいですね。いい雰囲気です。

周りに数々のアーティストのパネル、サイン、ゴールドレコード、ギター、服装や靴…
エルビス・プレスリーの服も!


Hard Rock CAFÉ OSAKA Elvis Presley


でも私の目的は勿論、ポール・マッカートニーです。皆さん、ランチのお食事をしている中、意外と広い店舗をウロウロとしていると…有りました!
ポール・マッカートニーのサインの入ったギター!


Hard Rock CAFÉ OSAKA Paul McCartney

Hard Rock CAFÉ OSAKA Paul McCartney Sign


お~っと思いましたね。しかし、ガラス越しでなく、そのまま壁に飾っていますので、直に見る事が出来ました。これは嬉しいですね。
その近くには、ビートルズ時代?のピート・ベストのドラムも!


Hard Rock CAFÉ OSAKA ピート・ベスト


これも、お~っと思いますね。
そう言えば、ランチに来ていたのだ…注文したのは、スペシャル・ランチ・1,000円、所謂、おまかせランチです。何が出てくのかと思うと…


Hard Rock CAFÉ OSAKA lunch

なかなかボリュームがあって美味しかったですね。周りを見渡すと、意外や意外、結構お客さんが多いです。皆さん、寛ぎながら、食事を楽しんで居られましたね。ソフト・ドリンクは飲み放題ですので、忙しいビジネス・ランチとは異なる時間を過ごされたい方には、良いお店かと思います。

また行こう!次回は、あの店舗だ!

該当の記事は見つかりませんでした。