ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
3

DJクリス・ホームズ Miracle Mix Sound!

DJクリス・ホームズ Miracle Mix Sound!

ポール・マッカートニー公演でお楽しみは何ですか?
空港やホテルからの出待ち、会場への入り待ち、SoundCheck!、本公演、グッズ購入、ファンとの交流etcありますが、これを忘れてはいませんか?
本公演前の演奏!そうです。DJクリス・ホームズの演奏です。


過去、オープニング・アクトで、エンターテインメント・サーカスを見た事がありますが、当時、余りの幻像的な表現で見入ることが出来ませんでした…
その後、オープニング前は会場内に音楽が流れるだけでしたが…
それが、Out Thereでオープニング・アクトを見た時には、「ほ~」と思いましたね。DJクリス・ホームズの演奏です。


ビートルズやポール・マッカートニーの曲をリズミカルに織り交ぜ、時には独創的、時には原曲に忠実に披露する事で、ポールを待っている観客を魅了しています。
そのオープニング・アクトは、Out Thereから1on1でも引き継がれ、ファンの支持を得ています。


そのDJクリス・ホームズのオープニング・アクトが公開されています。
このサイトからご覧になって下さい。


ポール・マッカートニーのオープニングDJクリス・ホームズ、ポール最新ライヴツアーのDJセット映像をオフィシャル公開


2013年の時もダウンロード出来るようにしておりましたが、今回はvimeoです。
これって…ダウンロード出来ないの?とお嘆きの方に、下記のサイトを紹介致します。
「Offliberty」です。
このサイトからだと、簡単にダウンロード出来ますよ。
動画でもMP3でも保存が出来ます。私、早速、MP3でダウンロードしました。
方法は…



Offliberty


黒枠の入力欄に、ダウンロードしたいvimeoの動画アドレスを貼り付けます。

Offliberty 画面

貼り付け後、「OFF」のボタンをClickして下さい!

Offliberty 貼り付ける

OFFにカーソルを合わせると、このようにアイコンが変わりますが、気にせずに、Clickすると、Waitの表示が…

Offliberty ちょっと待って

時間が掛かりますが…暫く、辛抱…辛抱…
動画の解析が終了すると、「Right-click here and ‘Save’ link as…’」となりますので、クリックするとダウンロードが始まります。


Offliberty MP3 MP4

mp3形式(音楽のみ)は、Audio。
mp4形式(動画&音声)はVideoになります。


実に簡単です。これで、あなたもDJクリス・ホームズ・Soundでポール公演オープニング直前の気分が味わえます!


With

A.S様からのコメントを見て、ビックリ!
ポールの限定カラーレコードが売切!?
まだ、在庫ありのアルバムがありますが、これは驚いた!!

ポールの限定カラーレコード

ポールの限定カラーレコード売切

まさか、UNIVERSALさん、追加生産しないでしょうね…
A.S様 ご連絡、ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。