ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

Paul McCartney Brings Bruce Springsteen to the Stage at Madison Square 9.15

Paul McCartney Brings Bruce Springsteen to the Stage at Madison Square 9.15

9月15日、ポール・マッカートニー、マジソン・スクエア・ガーデンでの公演初日です。
MSGはポール公演においてド派手な発表をしていました。歓迎ぶりが分かりますね。


ポール・マッカートニー、マジソン・スクエア・ガーデン

通常はこのような風景ですが…

マジソン・スクエア・ガーデンの夜景

今回はMacca Back at The Meccaと題して、MSGがこのような計らいもしております。

Macca Back at The Mecca


街や会場に、ポールのMSG公演の掲示がされており、ワクワク感が盛り上がります。

ポール・マッカートニー、マジソン・スクエア・ガーデン 掲示

ポール・マッカートニー、掲示 マジソン・スクエア・ガーデン

さあ!チケットを持って、会場へ!

ポール・マッカートニー、マジソン・スクエア・ガーデン チケット

勿論、チケットは即日完売!二次販売されていましたがチケット代、高い…この日のチケットを持っている日本の方がおられたら、よくGET出来たと思います。

PAUL登場!今日もポールのステージ・ジャケットはSGTワッペン付きのジャケットです。

ポール・マッカートニーMSG登場9.15-1

ポール・マッカートニーMSG登場9.15-2

ポール・マッカートニーMSG登場9.15-3

ポール・マッカートニーMSG登場9.15-4

ポール・マッカートニーMSG登場9.15-5

この1on1in USは、このジャケットのカラー違いで継続するのかな?

その後、スバラシイ公演が繰り広げられました。

ポール・マッカートニーMSG登場9.15-6

ポール・マッカートニーMSG登場9.15-7

ポール・マッカートニーMSG登場9.15-8

ポール・マッカートニーMSG登場9.15-9

ポール・マッカートニーMSG登場9.15.2017

ポール・マッカートニーMSG登場9.15-10

今なら、まだPeriscopeで見れますよ。

そして、今回は、Somethingのあと、なんと!
A Day in the Life~Give Peace A Chance
これは驚き!嬉しいですね!






Give Peace A Chance ポール・マッカートニー9.15.2017


おっ!Hey Judeの時に、なんと!前列にBOSS!Bruce Springsteenがいるではないか!お隣は奥様?楽しくポール公演をご覧になっていますね…

HeyJude Paul McCartney – at Madison Square Garden

Encoreの旗振り

ポール・マッカートニーMSG登場9.15 Encore

Encores:
そして、“Yesterday”、“Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band (Reprise)”、“Helter Skelter”が演奏されたあと…!!なんと!エッ!?本当!まさか!BOSSがステージに登場!
"Ladies and gentlemen, Mr. Bruce Springsteen!"

“I Saw Her Standing There” (with Bruce Springsteen and Steven Van Zandt), played twice


I Saw Her Standing There with Bruce Springsteen and Paul McCartney -1

I Saw Her Standing There with Bruce Springsteen and Paul McCartney-2

I Saw Her Standing There with Bruce Springsteen and Paul McCartney-3

I Saw Her Standing There with Bruce Springsteen and Paul McCartney-4

I Saw Her Standing There with Bruce Springsteen and Paul McCartney-5

これまで、BOSSのステージにポールを呼ぶケースがありましたが、ポールの単独公演にBOSSを呼ぶなんて初めてです!これまでのポールの感謝に応えるかのように、ポールのステージにBOSSが登場!
BOSSの顔…嬉しそうに演奏していますね…私も嬉しいです。


ロック界のレジェンド・Paul McCartneyと、今最もブロードウェイを騒がせているBruce Springsteenとの共演がMSGで行われた事は、MSGでの公演の歴史に刻み込まれる公演になったかと思います。

演奏曲は「アイ・ソー~」ですが、動画をご覧になって下さい。









エッ!?2回演奏しています!ん!?どうして!これまで演奏ミスで、その部分を繰り返す事や、演奏し直す事がありましたが、楽しかったから?2回、同じ曲を繰り返したのは、初めて?
これも驚くべき事です。1on1ツアーで語り継がれる共演になった事は間違いありません。


このMSG公演は17日もあります。もしかして!17日もPAULとBOSSが共演するかも!!
ん!?Elvis CostelloでもExciteしますよ!
18日のPeriscope中継がある事を期待しています!


ポール・マッカートニーMSG 9.15.2017 ラスト

9.11でなく、NYのMSG 9.15で、このようなサプライズ・ゲスト&A Day in the Life~Give Peace A Chanceがあるとは想定出来なかったな…

該当の記事は見つかりませんでした。