ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

Paul McCartney performs in Newark at Prudential Center. Today and Tomorrow

Paul McCartney performs in Newark at Prudential Center. Today and Tomorrow

Paul McCartney performs in Newark at Prudential Center. Today and Tomorrow.

いよいよ、ポール・マッカートニー、1on1・US・Tourが再開です。
この日を待ちに待ったファンの方が大勢おられると思うのですが、居ても立ってもいられない方は、US・NYに行かれているのでしょうね~
ゆめ参加NA特派員、如何ですか~NYは?


NY特派員のNYKです! ( 「ゆうけい」ですが、NY・VerでNYK)
無事NYに到着しました!今はタイムズスクエアに居ります。


タイムズスクエア

この赤の階段が…ゆうけい…でなく有名です!
ポーズを決めている綺麗な女性の4人組…タレントではありません…みなさん、色々なポーズで写真を撮っています。


タイムズスクエア 赤の階段

私の決めは!ポールパーカーです!

ポール・パーカーin NY


では、NYゆめ参加NA観光でお楽しみ下さい!
エド・サリヴァン・シアター


エド・サリヴァン・シアター

トランプtawatawaでなく…トランプタワーです。

トランプタワー

トランプタワー1

カーネギーホール

カーネギーホール

それでは、日本の皆さん!9月11日のPrudential Center公演をお楽しみに!VIP席で、お会いしましょう!



NY特派員のNYK様、現地の写真、ありがとうございました。セリフはスイマセン…管理人が少し脚色させて頂きました(笑)。

本番は、本日9月11日の公演ですが、場所の確認を…タイムズスクエアからは…
歩くと4時間位…それは歩けない…


タイムズスクエアからPrudential Center 歩き

車に乗ると、38分。これなら早い。

タイムズスクエアからPrudential Center 車

電車でも45分。これりゃ~便利です。

タイムズスクエアからPrudential Center 電車


エッ!?今からチケットを購入して駆けつけたい!?チケット…ありますね。

Prudential Center チケット11日

Prudential Center チケット9月11日


この席でも良いのですが、出来ればVIPを…って、流石にVIPはありませんので、こちらのVIP・GOODSで、ゆめ参加して下さい。

Prudential Center VIPグッズ


なかなかのGOODSですね。あのギターグッズって何だろう…それは後日のお楽しみ!
では、NY時間・11日20時の公演まで暫くお待ち下さい!

該当の記事は見つかりませんでした。