ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
7

西日本MeetUp会「遠足だよ!全員集合!!」を開催致しました!

西日本MeetUp会「遠足だよ!全員集合!!」を開催致しました!

2017年9月2日、当ブログ主催・第3回 西日本MeetUp会「遠足だよ!全員集合!!」を開催し、多くの方に参加して頂き、誠にありがとうございます。
皆さん、大変盛り上げ上手で、愉しんで頂けたと思いますので、感謝申し上げます。


今回のMeetUp会は、播州赤穂「GLASS ONION」から1次会スタートでしたが、先行組は0次会として姫路城を見学されてから合流されました。エッ!?前夜祭も開催されていた!これはお疲れ様です!
皆さんと待ち合わせ場所は12時に姫路駅。その理由は、姫路駅の駅そばを食べるためです。注文したのは「天ぷら蕎麦」、更科の中華ぞばのような麺と、まるで阪神・イカ焼きのような天ぷらを美味しく頂きました。その後、目的の「GLASS ONION」へなんとか14時20分に到着!?…と姫路から播州赤穂まで距離がありますが、色々愉しんでいると、我がメンバー時間が掛かります…


大人数にも関わらず、快くGLASS ONIONに訪問させて頂き、岡本備館長様に感謝申し上げます。

GLASS ONION 播州赤穂

岡本館長のとても豊富なビートルズ知識、我々が普段疑問に思っている事についても丁寧に答えて頂き参考になりました。私も「アビイ・ロード」のジャケットについて、「あれは意図があった?」「本当にあの噂を狙ったのか?」について質問し、教えて頂きました。その他、「ビートルズのヒットは偶然か?その要因は?」については熱く語って頂けました。
本当にありがとうございました。1時間30分では時間が足らなかったかな…播州赤穂駅を16時に出発!流石に播州赤穂から梅田は遠い…18時30分に、二次会場に到着。


二次会は、梅田「キャバーンクラブ」!これも大いに盛り上がりました!
今回のオフ会は「遠足会」という名の「壮行会」でもありました。9月のポール・マッカートニー・US公演に行かれる方にエールを送る為の会合です。今回のオフ会に来られた方からは2名参加されるとの事で、「寄せ書き幟」をお渡しさせて頂きました。ポールに我々の気持ちを伝えて頂く為の寄せ書きです。ご持参、そして無事に公演を楽しんで頂ける事を願っております。


キャバーンクラブのメインは、ビートルズ曲の演奏!この日はBALSAMICO&THE VINEGARによる演奏です。4人バンドで演奏・歌・演出共にサイコーです!ポールの役の方は左でHofnerを演奏している事や、全4回公演の後半2回はSGT.のコスチュームで登場で更にヒートアップ!

BALSAMICO&THE VINEGAR キャバーンクラブ大阪

BALSAMICO&THE VINEGAR キャバーンクラブ大阪

我々も精一杯の声援を送りました。特に「盛り上げガール」の皆さん、ありがとうございます。あなた方の盛り上げ方もサイコーです!


23時過ぎに二次会終了!遅くまで皆さん、ありがとうございました。
そして、有志の方のみで三次会!カラオケでビートルズ・ソング大合唱!勿論、ポールの曲も!
エッ!?何時まで開催していたのかって…ん…ENDLESS
しかも、この楽しさPriceless


この遠足会の為にご参加された皆様、関西、西日本、更には関東からお越しの方まで、本当に感謝申し上げます。
そしてUS公演に行かれる方、楽しんで下さい(リポートお願い致します。)
自作ピクチャーチケットを参加者の方に配って頂き、ありがとうございます。

自作ピクチャーチケット

特製Blu-ray・DVD・DISC、「Eight Days A Week予約券」ありがとうございます。大じゃんけん大会になりました。
「Ringo Starr PEACE&LOVE」特製ボードのご提供ありがとうございます。
そして、そして、Happy Birthday Star&寄せ書き、誠にありがとうございます。まさか祝って頂けるなんて思いませんでしたので嬉しかったです。Thankyou!


そして、そして、そして、新幹事のわか様、3次会まで仕切って頂き、誠にありがとうございました。お陰様で皆さん大変楽しんで頂けかと思います。
西日本MeetUp会、次回も開催させて頂きますので、またご参加して頂ける事を願っております。
皆さん、See you next time!

該当の記事は見つかりませんでした。