ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

Ariana Grande in JAPAN 2017

Ariana Grande in JAPAN 2017

今日の話題は、ポールやビートルズの事ではなく、こちらの方のコンサートですね!

Ariana Grande in JAPAN 2017


今年5月に英マンチェスターで行ったライブ会場で22人が死亡する自爆テロ事件のあった米歌手アリアナ・グランデ(24)のライブが10日、千葉市の幕張メッセで行われ、千葉県警は会場周辺にテロ対策部隊を動員するなどの超厳戒態勢を敷いた。

 事故後初の日本公演は10、12、13日の3日間行われ、計約6万6000人が訪れる予定。ライブのオープニング前、会場周辺には警官や機動隊員らが行き交い、爆発物などの不審物を捜す警備犬も出動した。主催者側も観客に対し、中身の見える透明なバッグ以外の持ち込みを禁止するなどの対応を取った。


千葉県警は会場周辺にテロ対策部隊を動員


マンチェスターのテロは憤りを感じる事件で、ニュースでも大々的に報道されていました。あのような悲劇が発生したので、日本公演はどうなるのか?と…思っていたら、中止になったのは、彼女ではなくて、ジャスティン・ビーバーでしたが…ん…何だかな…

荷物についても話題で、場内持ち込み可能なクリアバッグのサイズが、縦400mm×横270mm×幅50mmで限定されているとか…TVニュースでも、透明のバック持っている女の子が映っていました。しかし、このような大きさ限定だったら、大きなボードはアウト!なので大迷惑な規則です。実際、どこまで規制があったのか分かりませんが…ただ、カメラはプロ仕様でなければ、デジカメはOKだったようです。(会場でご確認下さい。)

無事、公演を行う事になったアリアナ・グランデですが、チケットは…本当に完売したの?って言う噂です。招待券もあったとか、空席があった?とか言われています。追加公演が初日になると、販売は厳しいのかな…ん!?ポールの2013年・大阪追加公演初日を思い出しますね。
ところで、若い子のコンサートにも関わらず、チケット代が高いな~
GOLD立見:¥20,000、S指定席:¥12,000、A指定席:¥9,000


Ariana Grande in JAPAN 2017 Area


GOLD立見はGOLDスタンディング!意外と良い区分けだと言われていますが、スタンディングで、会場内に入るまで、座席エリアが発表されていなかったので、購入されたファンの方は、かなりヤキモキされたようです。(お気持ち分かります…)
GOLDはグッズ付ですが、VIPグッズは下記のようです。


Ariana Grande in JAPAN 2017 VIP グッズ

因みに、一般発売GOODSは、こちら…

Ariana Grande in JAPAN 2017 GOODS


海外公演でも同じようなVIPがありますが、こちらは内容も価格も違います。
Meet & Greet with Ariana Grandeで、699ドル!
Hot Ticket Package 350ドル
これを見ると日本は安い?と納得するしかないですね。
VIPグッズはこちら


Ariana Grande VIP GOODS


彼女のアジアツアーって、スゴイです。日本公演後は、ソウル、タイ、フィリピン、ベトナム、中国、台湾、香港…大したものです。
日本公演残り2公演を無事終了し、良いアジアツアーになって欲しいですね。

該当の記事は見つかりませんでした。