ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

第3回 西日本MeetUp会 「 遠足だよ!全員集合!! 」

第3回 西日本MeetUp会 「遠足だよ!全員集合!!」

♪夏がく~れば思い出す♪ ♪はるかなポール 遠い北米♪
そんな替え歌を口ずさんでしまう季節と言うか…暑さです。


皆さん、今年の夏の想い出は何ですか…海?山?USJ?北海道旅行?帰省?
色々とあると思いますが、中には、「・・・」って方も居られるでしょうね。
そんな、あなたの為に、そして、この夏の思い出を更に倍増して頂くために、そして、9月以降にポール海外公演に参加しようと思われている方の為に企画しました当ブログのサマー・イベントのご紹介が、今日のブログです。
ぜひご参加下さい!!




第3回 西日本MeetUp会 「遠足だよ!全員集合!!」

開催日:9月2日(土)

内容:
第1部 赤穂ビートルズサロン 『GLASS ONION』訪問
第2部 梅田 『キャバーンクラブ』


集合時間 : 第1部 12時、第2部 18時 
※ 集合場所は、参加者の方のみにご連絡致します。

費用目安 : 第1部 300円、第2部 7000円位?(交通費別、何も予定です)


第1部では赤穂市にありますビートルズサロン『GLASS ONION』に伺います。
館長さんの2万点を超すコレクションの中から厳選された秘蔵品の数々を拝見したいと思います。
楽しいながらも深いお話に耳を傾けながら魅惑のひと時を過ごしましょう^_^


第2部は大阪に移動して、ライブハウス『キャバーンクラブ』に‼
美味しい食事とお酒を楽しみながらトリビュートバンドのライブを堪能します!
やっぱり生演奏はいいですよね!歌って踊って(?)お話して、至高のひと時を過ごしましょう^_^

因みに第1部から第2部への電車移動は乗り換え無しでいきますので、車内では遠足気分で仲間同士のおしゃべりを楽しみましょう(周りのご迷惑にならない程度で^^; )。


もちろん第1部のみや第2部のみのご参加でも結構ですし、途中退席もアリです。
ご参加希望の方は、本名・ハンドルネーム(あればで結構です)当日連絡が取れるメールアドレス
ご参加希望コース を明記の上、8月20日(日)までに、下記までご連絡下さい。
新しい「西日本Meet Up会用のメールアドレスです。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

meetup.westjapan@gmail.com

お申込みいただいた方には、集合場所など詳細をご連絡させて頂きます。
大好きなビートルズに仲間たちとどっぷり浸かりましょう!
皆様のご参加をお待ちしております((o(^∇^)o))


 By ゆめ参加NAブログ・西日本Meet Up会・幹事 わか より


With
早速、お申込みを頂き、ありがとうございます。
ジョシの方、色々企画されていますね!ジョシ・パワー炸裂か!?
なんと!西日本の遠方から!エッ!?もしかして関東支部の方も参加!?ブログのリスナーの あの方、この方も!
前回の西日本MeetUp会で、初めての参加の方も居られましたが、楽しんで頂けたと思います。
今回も、「初めての方」、「どうしようかな…と思われている方」、「興味があるけど…と躊躇されている方」に、ぜひオススメしたい会合です。気のいい方々が集って頂いていますので、管理人として、非常に安心しております。
今回のタイトル「遠足だよ!全員集合!!」 は、リスナーの方々に考えて頂きました。
尚、関東支部の幹事をされていた「わか様」が西日本でのお住いとなり、新幹事として、お願いする事となりましたので、宜しくお願い致します。

皆様のご参加をお待ちしております。楽しい夏の思い出を一緒に作りましょう!
By 管理人より

該当の記事は見つかりませんでした。