ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

武道館のTHE BEATLESポスターとPaul McCartney記念チケット

武道館のTHE BEATLESポスターとPaul McCartney記念チケット

「ひよっこ」と「ビートルズ」と「チケット」

Ladies and Gentlemen ,welcome the Beatles !

THE BIEATLESは、愛(I)があふれてっぺ!~NHK朝ドラ「ひよっこ」

以前、NHK朝ドラ「ひよっこ」でビートルズ来日の事を話題にしていましたが、当時を思い起こさせる小物とちょっと異なる精巧さに興味を持ったのですが、このようなポスターが当時、実際にあったようです。
「追加公演決定前に街頭などに貼られた告知ポスター」


ビートルズ来日告知ポスター似作


おっ!こんなポスターが当時あったの!?エッ!?まさか、このポスター持っているの?と思うような掲載ですが、こちらの掲載画像は、当ブログのデザイナー・tebichi様が本物の画像を見て作成したものです。
ん…精密です…NHKさん、このポスターちょこっと変えて放映して欲しかったですね(笑)。


ビートルズの1966年の想い出…って、当時は幼少でしたので、「どうしてウチの親がもっと音楽に興味持っていなかったの!?」なんて、今思うだけで、当時の回想なんて出来ませんが、こちらの回想なら出来ます。
ポール・マッカートニー武道館公演2017


昨日のブログで…

New Photo Collection 'One On One' in Japan

「立見席D」の画像を掲載しましたが、お持ちの記念チケットと何だか違うな…と思われる方が居られると思います。そうですね…色違い…そして、あの25歳以下のC席チケットは何色だったのか…気になりますよね…画像を持っているチケットだけ掲載しておきます。

SS席
◯◯◯◯様 画像ご提供、誠にありがとうございます。


Paul McCartney武道館2017SS席Ticket

S席



A席
これは私のチケットです。


Paul McCartney 武道館2017チケットA席

B席

Paul McCartney武道館2017B席Ticket

C席

Paul McCartney 武道館チケットC席

D席
◯◯様 画像ご提供、誠にありがとうございます。


Paul McCartney武道館2017立見席Ticket


ん!?画像がないじゃない!と抗議が殺到するかもしれませんが、スイマセン…画像がないエリアは、そのエリアの記念チケットの画像を持っていないのです。
あっ!それなら持っているよ!と言われる方、下記のメールアドレスまで画像をお送り願います。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
lightnewsbrog@gmail.com

座席番号は隠して掲載致します。ご協力の程、宜しくお願い致します。

デザインや色違いを見比べるのも楽しいですよ。


With
先日、当ブログの都道府県Rankingを掲載しましたが、今月…と言っても、まだ6日ですが、ユニーク・アクセスに、ちょっと変化が…
東京都のトップは変わりありませんが、混戦の中、2位に北海道!9位に栃木県!11位に奈良県!
このアクセス数は、ユニーク・アクセスで、Clickされた人数で、回数ではありませんので、1日でお一人の方が何度もClickされても、「1」なんです。尚、トータルアクセスは、総合Clickですので、また集計が変わります。
ですので、北海道の2位は、定期的にご覧の方が、毎日Clickされている事になります。
北海道だけでなく、多くの方のClickに、ありがとうございます!!
ところで「北海道」について、ブログ掲載するかもしれませんので、お楽しみに!

該当の記事は見つかりませんでした。