ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

New Photo Collection 'One On One' in Japan

New Photo Collection 'One On One' in Japan

仙台から帰ってきて、突然の介護と看病でブログの更新が出来ませんでした…ん…忙しい日々です。そんな間に、嬉しい動画や画像がアップされましたね。

New Photo Collection: 'One On One' in Japan










ホテルからの出待ち、会場の入り待ち、会場内の様子などを含めてYoutubeに3つも動画がアップされています。以前、アップされていた内容もありますが、大変貴重な動画ですね。
ご覧の動画に写っていましたか?知り合いの方は居られましたか?
ん!?もっと気の利いたセリフを言えば良かったって…インタビューされただけでも名誉な事ですよ!


私と言えば、ホテルからの出待ちで、ちらっと写っている位かな…ほら!向かって右側で「ポール&ナンシー」のボードを持っています…画像が粗くて見えないか…
では、こちらの画像では皆さん、写っていますか?


Clickして頂くと大画面で見れますよ。

Paul McCartney 武道館photo2017


こうして見ると、武道館って狭いですね。ポールからも観客全体を見渡す事が出来る大きさだと言えます。これなら参加された多くの方が写っているのでしょう。
エッ!?顔は見えないが座席は分かる…それで充分ではありませんか!私なんて、端っこでしたので、この画像からハミ出しています…これなら正面座席って、良いな~と思いますね。でも、この画像範囲内でも見えない座席があります。それは立ち見席かな。


今年の武道館公演…心配でしたね…完売するのか…場合によっては空席が出るのでは?とか、立ち見席はないのでは?と思うほどでした。
その噂の立ち見席の方から、記念チケットが届いたとのご連絡がありました。貴重なチケットですので掲載させて頂きます。
◯◯様、画像のご提供、ありがとうございました。


Paul McCartney 武道館チケット立ち見席

Paul McCartney 武道館チケット送付


不思議なのは、チケットの到着が7月27日頃って…どうして2ヶ月以上も掛かったんだろうか!?
キョードー東京が忘れていた?印刷会社が忙しかった?発送枚数が異常に多くて手間が掛かった?キョードー東京が他のアーティストの仕事があったので「そんな事、やってられっか!?」と放っておいた?「あれ」がなくて発送してよいものかどうか協議していた?
などと勝手な妄想をして繰り広げていましたが、先程の「あれ」って分かりましたか?
その「あれ」って、チケットに貼り付けてある丸いシールの事です。


私の持っている「A」席のチケットにはシールがあります。

Paul McCartney武道館チケットA2017

どうして立ち見席のチケットには無かったのかな…それとも、今回のように後で発送された方のチケットはシールなし?あのシールは何の為?
チケットの貴重性から考えると、立見席のチケットの方がプレミアがありますね。


今更、知ったのですが、立ち見席ってチケット・エリアでは「D」になるのですね…


With
84歳オノ・ヨーコ、久々テレビ出演が実現 NHK「ファミリーヒストリー」

ザ・ビートルズのメンバー、ジョン・レノンさんの妻でアーティストのオノ・ヨーコ(84)が18日放送のNHK総合『ファミリーヒストリー』(後7:30~8:43)に出演することが5日、明らかになった。近年メディアの前に姿を見せず、健康状態なども心配されていたが、久々のテレビ出演が実現する。

 ヨーコは1969年にレノンさんと結婚し、「イマジン」をはじめとした数々の共作を残している。前衛芸術家、平和活動家としても活躍してきた。今回、息子ショーン・レノンに自らルーツを伝えたいと、番組出演を決めたという。収録は米・ニューヨークで先ごろ行われたばかりだといい、ヨーコと息子・ショーン2人で取材に応じた。

 祖父は日本興業銀行総裁、父は東京銀行の常務取締役を務めた人物。また、母は安田財閥・安田善次郎の孫にあたる。激動の時代を生き抜いた家族の、知られざる日々が浮かび上がる。当日は、73分スペシャル版として放送される。

該当の記事は見つかりませんでした。