ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

「ポール・マッカートニーと私と♪Birthday」~leaf様からのBirth Letter Final

昨日のブログ

「ポール・マッカートニーと私と♪Birthday」~leaf様からのBirth Letter

で盛り上がりました所で、「続く」でしたが、今日がファイナル編です。では、どうぞ!



「ポール・マッカートニーと私と♪Birthday」~leaf様からのBirth Letter Final

Birthday VIPその2


2017年4月27日SC当日。緊張しました(緊張のあまりほとんど写真は撮れず)。。。横断幕を掲げて、Sherryさんにもアピール。

“Happy birthday !”

と言ってもらいいました。
ポールが登場して緊張はMaxに。
すかさず横断幕でアピール。
見てくれたかな?字が小さくて読めないかも。ならば声でアピールするしかない。思い切って


”Today is my birthday. Please give me your autograph !!”

とシャウト(どこがシャイやねん)。
ところが、、、残念ながらポールの反応はなし。。。


「ポール・マッカートニーと私と♪Birthday」SC

本編でも横断幕を掲げてアピールしましたが、VIP#1の端っこのためかポールには気づいてもらえず。
やっぱダメかな、、、コンサート終焉頃にはあきらめモードでした。


「ポール・マッカートニーと私とBirthday」4月25日ポール公演1

「ポール・マッカートニーと私とBirthday」4月25日ポール公演2

「ポール・マッカートニーと私とBirthday」4月25日ポール公演3

「ポール・マッカートニーと私とBirthday」4月25日ポール公演4

アンコールでステージに帰ってきたポール。

「みんなの中に今日誕生日を迎えた人はいるかい?コンサートのcrewでもトムが今日誕生日を迎えるんだ。」

と発言。
Oh!ポールが誕生日について言及してくれた!思わず


”Me too, me too !!”


と声が裏返るほど大声で叫んだのですが、やはりポールには届かず。。。

「この曲は誕生日のみんなに捧げるよ、トムにもね。さらに今年誕生日を迎える人(←全員やん!)のために歌うよ」

と笑いを誘った後に ♪Birthday を演奏。
会場は大盛り上がりだったことは皆さんご存知の通りです。



「ポール・マッカートニーと私とBirthday」4月25日ポール公演5


結局、誕生日にポールからサインを貰って、一緒に♪Birthdayを歌って、ハグするという野望(妄想?)は叶いませんでした。
期待しすぎただけに少々残念でした(←贅沢じゃ!と言われそう)。


しかし考えてみれば、自分の誕生日に、ポールが日本に来てくれて、コンサートを観られて(しかもVIP!)、生で♪Birthdayを聴けた(2回も!)のです。
こんな経験をしたファンは世界広しと言えども私ぐらいでしょうか。
かなりラッキーな人間だと思います。


Crewのトムよ、同じ誕生日の君がいてくれたから ♪Birthday を聴けたんだ。 ありがとう!!そして誰よりもポール、

Appreciate !!!





leaf様 興奮と無念と感謝の投稿、ありがとうございます。
いや、どちらかと言えば、「一人ツッコミ、一人ボケ」のノリの投稿と言った方が正解かな(笑)
お陰で、無念さよりも、興奮と笑いに満ちた内容で、楽しく拝見させて頂きました。

これで、birthdayの話は終わり…?っと思ったら、まだあります!
ポールの発言について、詳細な事を調査して頂いた 夢参加NA特派員がおられます。
その話は…また明日…って、♪じれったい♪じれったい♪



With ①
「ポール・マッカートニーと私と◯◯」 の投稿、まだまだ募集中です。
投稿の方は、こちらまで!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
lightnewsbrog@gmail.com

With ②

申し込み、5月18日が申し込み期限です。
今日の投稿者のleafさん、ポールの北米公演に参加されるtawatawaさん、その他、コメントのあの方!も参加されます。勿論、私も参加します。
初めての方も申し込みを頂いておりますので、この機会に、ぜひ、ご参加下さい

第二回 西日本MeetUp会開催!まだまだお申込み出来ます!

With ③
そして、こちらの方も、絶賛募集中です。

夢参加NA関東支部 ポールマッカートニー2017来日公演「反省会」

いつもいつも告知だらけですが、宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。