夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

「ポール・マッカートニーと私とネイル」~ree.104様からのお便り

「ポール・マッカートニーと私とネイル」~ree.104様からのお便り

西日本MeetUp大反省会が急遽決定しましたので、ポール話の更新が延期しておりましたが再開です!
今日は、初めての方から、初めての内容での投稿がありましたので掲載させて頂きます。
では、どうぞ!



ペンネーム: ree.104
居住地域:つくば市
参加公演日: 4月27日 (東京ドーム 席D15 )
使用機種: iPhone


~初応募させて頂きます~
この日は、仕事を休み午前中、ネイルをコンサートバージョンに変え、初のホテル出待ちをしてみようとポールが宿泊しているホテルに向かいました。14時ぐらいに到着したのですが、ホテル側には沢山の人だかり…

ホテル正面で待っていると、旗を持ちハッピを着ている方がいたので(ハッピの後ろに何か描いてあると思い)、「写真を撮らせて下さい」と、お声かけをして撮らせて頂きました。この方が多分、tawatawa様かなぁ!?
「ブログ見てね!書き込みしてね!」とおっしゃっていました。お声掛け、ありがとうございます。


その後、ポールが出てくると、iPhoneをポールの方に向け、実際のポールを見ながらシャッターを押し続けました。 少しピンぼけではありますが、私にとっては良い写真で~す!
約2分間がとっても長~い時間に感じました。ウキウキした気分で、早速、友達に写メし、東京ドームに向かいました。


グッズ(Tシャツ&トートバッグ)を購入し、腹ごしらえをしてアリーナ席に向かうと、tawatawa様にバッタリ!
先程のお礼を言い、席を探しに…2年前より、ちょっとだけ悪い席… まあ~いいか..
さっき、ポールに会えたしね〜~~


ところが、ライブ直前に、前の席に大きな男性が……前が全然見えなくなってしまいましたが、人と人の隙間から、小さく見えるポールとスクリーンのポールを見ながら、ノリノリで~す。
手作りうちわにペンライト、NAボードの裏にPAULと描いたもので楽しみました。
1人での参加でしたが、楽しいコンサートになりました!!


ホテル出待ちで、出逢えた方々に感謝で~す。そして、こちらのブログに出会えたことで、
楽しみが増えました。本当に感謝・感謝です。ありがとうございま~す。
これからも楽しませて下さい。よろしくお願いします!



ポール・マッカートニーと私とネイル5

ポール・マッカートニーと私とネイル2

ポール・マッカートニーと私とネイル3

ポール・マッカートニーと私とネイル4

ポール・マッカートニーと私とネイル6

ポール・マッカートニーと私とネイル7

ポール・マッカートニーと私とネイル8

ポール・マッカートニーと私とネイル9



初めての投稿ですが楽しさが伝わる内容、しかもネイル!これは女性ならではの楽しみ方ですね。しかも写真を拝見すると綺麗!イイですね!
今回、私初めてフェイスシール?(と言うのかな?)を張りましたが、小さいのでポールから見えるわけではないのですが応援している気分を楽しみ方法としては面白いと思いましたね。

アリーナで大柄の方が来られると…そうなりますね…これは仕方がありません…私もアリーナD11の時に、3列前の方でとても背が高い方がいたので、「ポールが見えん!」という事がありましたが、残念がるよりもノリノリで楽しむ事をした方が良いですね。

ree.104様、ありがとうございました。今後共、夢参加NAブログ、宜しくお願い致します。


With
今日もこの告知をしておかねば…

西日本MeetUp大反省会のお知らせ!

まだまだ受付中です!
既にジョシの方のご参加も頂いておりますので、女性の方も気兼ねせずに申し込みして下さいネ。
初めての方、おまちしておりま~す!
と言っている時に!なんと新規の方、申し込み!
ありがとうございます!宜しくお願い致します!!

該当の記事は見つかりませんでした。