ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

第二回 西日本MeetUp会開催のお知らせ!

第二回 西日本MeetUp会開催のお知らせ!

ポール・マッカートニー来日公演が終了し、一週間が経ちましたが、皆さん、ポール・ロスになっておりませんか?
実は…という方、放心状態が続いている方、ロスはないが沢山反省点が…、もっとポールの事を話しをしたい!
そんな皆さんの為に下記の会合を行います!題して…



夢参加NAブログ主催
「 西日本MeetUp大反省会 」



そして、関東支部会の功労者である「わか様」が関西メンバーになりましたので、その歓迎会を兼ねての会合となります。

日時 : 2017年5月20日(土曜日)
申込みは下記まで… 
5月18日が締め切りです。予約限定!

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
lightnewsbrog@gmail.com


日程 : 
予定
①14時頃~ 神戸・中央区
ギャラリー「THE PENNYLANE KOBE(ザ・ペニーレイン・コーベ)」に行きます!


②17時から、三ノ宮の某箇所で大反省!
20時00分まで、飲み放題!食べ物はコースになっております。


「居酒屋・離れの完全個室」で、エッ!先日の武道館公演の秘蔵DVD(ブート)!?を見ましょう!
食べながら…飲みながら…語りながら…
そして、想い出の2015年公演マル秘!?動画も見ながら、今回のポール公演について語り合いましょう!
しかも、あの写真!あんな写真!エッ!あれも公開しちゃっていいの!?という写真も見せ合いましょう。
ポールの事、公演、セットリスト、入待ち出待ち、チケット、服装やグッズ、応援方法、ファンについて…などなど語り出すと止まらないかも…


皆さん、お持ちの秘蔵映像・動画、そして出待ち入り待ち、公演、そして、ビックリ写真や、意外な写真などがあれば、ぜひ、お持ち下さい。
DVD、SDカードなどがあれば、映し出す事が出来ます。
プロジェクターがありますので、映し出せれば、皆さんに見て頂きます。


①だけ、または、②だけの参加も大丈夫ですので、その事をメールでお伝え下さい。

終了時間は20時頃です。

予算
THE PENNYLANE KOBEは、入場料500円
大反省会…ダンシの方は、4,500円です。
尚、ジョシの方は、ダンシよりもリーズナブルなお値段に!


ポール来日公演に行かれた方、行くことが出来なかった方も、そして、ブログのご覧の皆さんが参加出来る会合です。
「ブログの会合に参加した事がないのですが…」とか、「コメントした事がないのですが…」、「最近、ブログを知ったのですが…」と言う方も参加出来る「ライトな企画」ですので、お気楽に申込みをして下さい。


男女・年齢・地域を問いません。広島、九州など西日本だけでなく関東や名古屋の方も参加出来ますよ。
現在、当ブログのリスナーの女性の方も申し込みをされていますので、女性の方安心です!
そして、これまで参加された事がない方、お会いしたことがない方、大・大・大募集!


皆様のご参加をお待ちしております!!

With
5月12日現在で、ジョシの方、急増中!
ありがとうございます。
「大反省会」の会場も予約しました。
なんと!居酒屋の料理ですが、完全個室&プロジェクターあり!
しかも、その個室独占なんですが、広い!!
まだまだ人、入れます!


受付18日までOKですよ!

該当の記事は見つかりませんでした。