ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

東京ドームの入り待ちは近距離!

東京ドームの入り待ちは近距離!

ポール・マッカートニーの来日で狂喜乱舞し、羽田空港に到着した4月23日から、最終公演(離日)の4月30日までを「ポールデン・ウィーク」(略PW)と言われていますが、我々ファンにとっては、まだまだPWは続いております。そして、今日も休日を利用してブログを連続更新です。

私はポールがホテルからの出待ちを連日した為に、東京ドーム入り待ちは全くしておりません。
ドーム入り待ちの方は、ドームの側に居れる事、外サウンド・チェックを聞ける事、近距離からポールを見る事が出来るなどの事から、ドームの入り待ちをされる方がおられます。


当ブログのリスナーの方も入り待ちをされたようですが、ポールは車に乗って登場しますので、走行している車のポールに声援を送る事になります。つまり撮影もなかなか難しい…
そんな中、連日チャレンジされてポールのアップを撮影された方がおられますので、その画像をご紹介させて頂きます。


4月27日

Paul McCartney TOKYO DOME 入り待ち 2017年4月27日

Paul McCartney TOKYO DOME 入り待ち 2017年4月27日UP

4月29日

Paul McCartney TOKYO DOME 入り待ち 2017年4月29日

Paul McCartney TOKYO DOME 入り待ち 2017年4月29日UP

4月30日

Paul McCartney TOKYO DOME 入り待ち 2017年4月30日

Paul McCartney TOKYO DOME 入り待ち 2017年4月30日UP


スバラシイですね!ポールのアップもあります。
tebichi様、写真のご提供、ありがとうございます。


これらの各日の画像だけ見て、何日の画像か分かれば、あなたはポール来日ツウですね。
同じようなポールの服装…その違いは当ブログの「ホテル出待ち編」をご覧になって頂ければ、分かりますよ。


ところで、ここ一般道ですが、ポールの車が来る時には、一般車は停めているの?
ん…ポールと一緒に考えましょう!


Paul McCartney JAPAN IDEA


このドーム入について、図面付きで検証される方、ホテルからどのような道を通って到着しました!など大募集です。(こういった事は他力本願!笑)


まだまだ続きますよ!ポール来日夢参加!


With
ご指摘がありました。
下段の写真「考えるポール」ですが、正確には「4月27日にステージに招待された少年のマネをするポール」との事です。
失礼致しました。そう言えば、そのようなポーズしていましたね。
私の方が考えてしまいました(笑)。

0

ホテルからの出待ちは…完走の最終日2017年4月30日編

ホテルからの出待ちは…完走の最終日2017年4月30日編

泣いても笑っても4月30日がポール・マッカートニー日本公演最終日
勿論、この日もホテル出待ちを敢行!しかし…日曜日…昨日以上の人出が予想されましたが、私昨日は深夜まで皆さんと楽しく過ごさせて頂いたので、ちょっと寝不足…結局、12時50分に到着しましたが、既に人・人・人…ん…今日も大変そうだな…


まだポールが登場する迄に2時間以上掛かりますが、珍しくスタッフの方々が何やら雑談…気になったのは…MJ KIMさんのカメラ。2台持っているのですね。機種は、Canon EOS 5D Mark III かな?2015年の時にこの機種を持っていましたので、変わっていなければ同じと思います。

ポール!ふしぎ発見!~1on1ポスターの謎に迫る・PART5

ポール!ふしぎ発見!~1on1ポスターの謎に迫る・PART6

2017年4月30日 ポール・マッカートニー ホテルからの出待ち 1

2017年4月30日 ポール・マッカートニー ホテルからの出待ち2

2017年4月30日 ポール・マッカートニー ホテルからの出待ち3


その後、じ~っとポールを待つ…♪私、待~つわ、いつまでも待~つわ♪と思いながらも、2時間を超えると流石に疲れます。いつまでも待ちますが遅い…15時20分過ぎてもまだ…遅い…遅い…と思っていると、15時28分、ようやくポール登場!

毎回、ポールの隣りには、必ずスタッフの方(どなたか、お名前教えて下さい)が乗車されるのですが、その際、今回は一瞬、車の中が見えました。ペットボトルが2つ!他は見えませんね…

ポール・マッカートニーが乗車するレクサス


そんな事はどうでも良いか…で…ポール登場!
晴海通りホテル側のファンの方に感激のポーズ!


ポール ホテル出待ち2017年4月30日1

ポール ホテル出待ち2017年4月30日2

手を振って…

ポール ホテル出待ち2017年4月30日3


反対側の沿道の方にも手を振って…こちら側も今日は大勢のファン!昨日の倍のファンの方がおられたでしょうね。

ポール ホテル出待ち2017年4月30日4

ほら!ポールも分かっていますね。両手を挙げて声援に答えています。

ポール ホテル出待ち2017年4月30日5


正面のファンの方にも手を振って…

ポール ホテル出待ち2017年4月30日6

車の中からも手を振って、何かに気がついた?ベテラン・ジョシの黄色い声援かな?

ポール ホテル出待ち2017年4月30日7

ちらっと…こちらを見て、ニッコリ!

ポール ホテル出待ち2017年4月30日8

ポ~ル!!と言う我々の声援を受けて…行ってしもた…東京ドームに…いってらっしゃ~い!東京ドームで会いましょう!

2017年4月30日 ドームへいってらっしゃ~い ポール

    (提供:KitAwrerの奥様、ポールの視線、バッチリですね!!ありがとうございます。)


このような感じで、私のホテル出待ち四日間は終了しました。
数秒の為に、2時間以上も待つ…これはこれで大変な事ですが、何のトラブルもなく、ホテルの出待ちを終えた事については、主催者やホテル・スタッフのご協力、そして、ファンの方のマナーが良かったからだと思います。一部、気をつけてほしい事もありますが、それはホテルの方の注意事項を守れば問題のない事であり、ポールの為にもなる事ですので、もし、次回来日時にホテル出待ちをされるのであれば、必ずマナーは守りましょう!


さあ!本当はのんびりしている場合ではありません。急いで東京ドームに行けば、入り待ちも出来る!?らしいのですが、そんな体力はありません…でも気になる東京ドーム入り待ち…写真だけでもみてみたい…そんな、あなたの為に、次回更新致します。

こちらの方もお楽しみに!

該当の記事は見つかりませんでした。