ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

ホテルからの出待ちは…

ホテルからの出待ちは…

ポール・マッカートニー日本公演の余韻に浸っていると、現時点でのポール公演の発表について、掲載が遅れてしまいがちです…ブラジル公演発表になりましたね。

13th October: Porto Alegre, Beira-Rio Stadium
(エスタジオ・ベイラ・リオ、51,300人)
15th October: São Paulo, Allianz Parque
(アリアンツ・パルケ、55,000人)
17th October: Belo Horizonte, Mineirão Stadium
(ミネイロン、61,846人)
20th October: Salvador, Itaipava Arena Fonte Nova
(アレーナ・フォンチ・ノヴァ、50,000人)


10月!北米のあとなんですね…ブラジルのあとに北米のパターンが多かったのですが、季節や気候の関係もあるんでしょう。
それにしても、どの会場もデカイ…でも野外って言うのが良いです。
日本にて東京ドーム3公演で、チケットどうなるの?売り切れるの?って心配がありましたが、結構、満席でした。まだまだポール・パワーありますね。


結局何も心配する必要もなかったポール公演ですが、今回、私初めて全4公演に参加する事が出来ました。ジャパン・ツアー全てに参加したのは初めてです。その4公演参加の他に、もう1つ全4回参加した事があります…それは…ホテルからの「出待ち」です。その出待ちについて、まとめておきます。

4月25日(火曜日)…ホテルに12時30分頃にホテルに到着しました。武道館のリハーサルがあるし、会場が(一応)16時30分と発表されていましたので、早めに出発するのかな?どれ位のファンが囲んでいるのか?と思いホテルに到着しましたが…

晴海通り側(ホテルに向かって右側)は人が1~2列になっていましたが、それ程、人が多いと言う感じではありませんでした。正面側の人はまばら…でしたので、昼食をしてから、13時30分頃に再び並びに行きましたが…少ない…人が…「本当にここ?」と思う程でしたが、スタッフ、キョードー東京の方がおられたので、間違いないだろうと…

一体何時に出発するのか分からないまま待っていると…人がドンドン多くなりましたが、それでもファンが多いのは、晴海通り側だけ…正面側の人は2列程度ですね。まあ、お陰様で2015年の時に比べてゆっくりと待つことが出来ました。
イマイチ、緊張感がないまま…いよいよ!


15時11分 ポール登場!

いきなり登場したような感じになったので、カメラ、ブレブレ!

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-1

出てきて、すぐに手を振ってくれる所は嬉しいですね。

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-2

先ずは、出て右側に手を振ります。でも、右側は道向の沿道の方のみ。人、少なかったです。

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-3

すぐに晴海通りの大勢のファンの方に手を振ります。何度も。

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-4

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-5

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-6

そして、車に乗り込みます。車に乗り込んでも、ファンの方に手を振ったり、合図をしたりと、サービス精神満点です。

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-7

色々なポーズをしますね!ポールは。

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-8

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-9

なかなか、こちらの方を向いてくれませんでしたが、最後の最後で、こちらの方を!
視線が合いました!(気がします…)

Paul McCartney ホテルからの出待ち 25/04/17-8


でも…あっという間に車(トヨタ・レクサス)に乗車して…行ってしもた…って感じでした。
この時間に出発するって…?案の定、武道館の会場時間は遅れましたね…これも想定の範囲内…エッ!?武道館のスペシャル・セットリストも想定の範囲内?ん…どうなのでしょうね…
車はレクサス!2015年と車種が異なりますね。そう言えば、前日の武道館リハの帰り、セダンの車に乗っていたので、今回はレクサスなんだな~と思いましたね。
では、次回の4月27日の登場はどうだったのか…しか~し、当ブログ、お決まりの字数となりました!この続きは、また明日!


See you next time!

該当の記事は見つかりませんでした。