夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

ジーンズの謎~Paul McCartney in JAPAN2017 4月30日最終日

ジーンズの謎~Paul McCartney in JAPAN2017 4月30日最終日

ポール・マッカートニー、日本4公演が2017年4月30日に終了しました。
海外で行われた1on1Tourを少しアレンジでしたセットリスト、見事な素晴らしいライティング、新しく曲によっては激しく、曲によっては落ち着いたスクリーン、大型のモニター・スクリーンで遠くの座席の方々にもポールの演奏や表情、仕草が分かるようなセットは大変助かります。


そして何よりも、ポールの調子も良く、無事4公演が好評の内に終了した事が一番嬉しかったですね。今後続くアメリカなどでの公演でも日本と同じように好評な公演になる事を願っております。

さて、日本公演最終日…色々な事がありますが…やっぱり、当ブログでは、この事を取り上げないと終われません。
「30日のポールの衣装は!」


ホテルから出発する時のポールは…ブルーのジャケットに、柄シャツ。

Paul McCartney ホテル出待ち 2017年4月30日
  (管理人撮影)

日にちによって、服装が異なりますね。その内、ホテル出待ち回想編でもしようかな…

サウンド・チェックは…スイマセン…参加していなかったのですが、ご提供して頂きました。完全に他力本願です。

Paul McCartney サウンド・チェック 2017年4月30日-1

Paul McCartney サウンド・チェック 2017年4月30日-2

Paul McCartney サウンド・チェック 2017年4月30日-3

Paul McCartney サウンド・チェック 2017年4月30日-4

Paul McCartney サウンド・チェック 2017年4月30日-5

  (提供:Ichinose様 サウンド・チェックのあの暗さで、よく撮れていますね!ありがとうございます。)

本公演!
ジャケットは、27日公演で着用していた「学ラン風サージェント・ポール・ジャケット」ですね。
よっぽど、気に入ったのかな?このジャケット!


Paul McCartney 2017年4月30日 本公演 学ラン風サージェント・ジャケット

    (提供:Ichinose様 サウンド・チェックに続きまして、ご提供ありがとうございます。)


ふと目を下にすると!お~!なんとポールが私の為に!あの「白い跡入りブラック・ジーンズ」を着用しているではないか!

ポールの白筋のあるブラックジーンズ 2017年4月30日

この部分がもっとハッキリとした画像お持ちの方、メールで画像を送って下さい!
「ポールの白跡を追え!」大募集です。

  ↓   ↓   ↓   ↓ 
lightnewsbrog@gmail.com

ポール・マッカートニー 白跡 2017年4月30日公演
(提供:Ichinose様、お探し頂き、誠にありがとうございます。)   

エッ!ジーンズのアップでは、ポールのお顔が見えないではないか!とお怒りの方の為に、上記画像の元を画像を掲載します。

Paul McCartney 2017年4月30日 東京

    (提供:Ichinose様)
 
ん…「私の為に…」と言うのは言い過ぎ…私の為になんて…馬鹿な事はないだろう…と思いながらも、実はこの日本公演で一度もお目に掛かっていなかったので、もうあのジーンズは各方面からご指摘があったので、お蔵入りになったのかと…初めて会ったあの2015年の4月21日京セラドーム以来のご対面です。
ん…もっと近づいてじっくりと見たかった…アリーナB端では、それは無理か…


ポール・マッカートニー2015京セラドームを振り返る。本公演とBCC増刊号。part2


白跡の謎は今も解けていません。加工なのか?汚れなのか?脱色で白いのか?繊維を削ったので白いのか?何なのか?これはポール衣装七不思議の1つです…って…謎7つもあるのか?

でも本当に、ポールはここぞ!と言う時に、このジーンズを着用しているのです。特に最終日!

Desert Trip Paul McCartney 登場!

Dessert Tripの最終日も着用していましたね。よっぽど、このジーンズを気に入っているのでしょうね。

ポール・マッカートニーのズボンは、夢の跡

ポールとジーンズと白い跡


そう言えば、日本公演中に募集していた「教えてポール」に応募すれば良かった!
と…っても、そんな内容採用されるわけないか…(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。