FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

Paul McCartney 1on1 in JAPAN 4月29日 Yellow Flower

Paul McCartney 1on1 in JAPAN 4月29日 Yellow Flower

昨日も素晴らしいポール公演で、大変感激しました。
ポールの体調、気分、声の調子も良く、そして、何より大歓声を送る多くのファンの声援もあり、素晴らしい公演になったかと思います。

そして、公演後、当ブログのリスナーの皆様が御集まり頂き、中夜会を開催させて頂き、ポール公演の余韻を噛み締めながら、予想を超えた参加人数と盛り上がりで、私自身、大変楽しませて頂きました。
これも、これまでブログにアクセスして頂いた皆様、関東支部会&ナン西日本MeetUp会の方々、幹事のharu様のご尽力の賜物と思い感謝申し上げます。
誠にありがとうございます!

さて、話はポール公演の事に戻しまして。。。

Paul McCartney 1on1 in JAPAN 4月29日 YELLOW ホテル出待ち

Paul McCartney 1on1 in JAPAN 4月29日 YELLOW ピンバッチ

ホテルを出発する時から、珍しくピンバッチが付けていました。
珍しいですね…
しかも、そのピンバッチを、わざわざステージ・ジャケットにも付けていましたね。
それも、珍しい…


Flowers In The Dirtに合わせてのかな?

Flowers In The Dirt ジャケット

でも…なんの花かな…
マーガレット?黄色の花びらってあるのですね。


マーガレット 黄色

勝手ながら、こちらのブログから転記させて頂きました。ありがとうございます。

マーガレット・黄色 ~ ぼのむのブログ

29日の公演のポールのステージ衣装も印象に残りましたね。

ジャケットは、27日の時と全く異なるジャケット
ボタンの数も、襟も異なります。
通常、同じツアーの同じ国(地域)での公演の時は、色違いが通常のパターンで、カラー確認が楽しみでしたが、全くデザインが異なるジャケットのパターンは珍しいです。


で…気になるのは…そうです!当ブログ注目の裏地!
25日は古絹の生地、27日は表デザインは凝っていましたが裏地は特別特徴がなかったのか、観客には見せようとはしませんでしたが、今回29日は…


Paul McCartney ジャケット 裏地 2017年4月29日

ポール・マッカートニー ジャケット 裏地 2017年4月29日

ほ~無地ではなく、ストライプ柄ですか…
また凝った柄ですね。
なんとまあ、凝ったジャケットを日本公演の為に新調されたのですね。Thank you!


これらのジャケット、他の公演で着用されない場合もありますが、本当に勿体無い!
ぜひ、展示会などを開催して、ファンの皆さんにまたお披露目して欲しいです。
間近で見るとまた新しい発見があると思います。


さあ!今日はポール・マッカートニー2017年・日本公演の最終日です!
本当に今年ラストです!
最後まで、ポールに声援を送りましょう!


おっと!
いつまでもブログを更新していると次の事が出来ない…次の準備しましょう!

該当の記事は見つかりませんでした。