FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

Pre:Paul McCartney in JAPAN TOKYO DOME 27/04/17

Pre:Paul McCartney in JAPAN TOKYO DOME 27/04/17

武道館公演に引き続き、今日から東京ドーム・3公演が行われます。
この公演に先立って、VIPの想い出&今日VIPに挑まれる方からの投稿を頂きましたので、ブログに掲載させて頂きます。




来日公演に関する様々な情報をありがとうございます。
中学3年のウィングス名古屋公演(ここ最近は名古屋飛ばしにあっていますが)大麻不法所持で公演中止。
2014年5月24日 大阪ヤンマースタジアム長居 公演中止。
3度目の正直で臨んだ(悪友には二度あることは三度あるとも言われました。)2015年4月23日、サウンドチェックに参加出来たことは良かったのですが…


twistandshout705 Paul McCartney2015サウンド・チェック

本公演の座席が最悪でした。

そして今回は27日の東京ドーム初日に参加です。
なんとVIP1が当選してしまいました。
実は結婚記念日が6月18日 今年で30周年なんです。
本当に良いご褒美を頂いたと思い、27日は思い切り楽しみたいと思っています。
以上、本文を「ポール・マッカートニーと私と日本公演」として投稿させて頂きます。




twistandshout705様、投稿誠にありがとうございます。
誰もが参加したいVIP席、そのVIPにご結婚30周年の節目に当選されたもの何かの縁で、これまで夫婦円満であった事へのポールからのご褒美だと私も思います。
私は、今回のツアーのVIPは残念な結果でしたが、それ程、悔やんでおりません。それは、VIPに当たって喜びの報告や、初めて当選して嬉しい!とのコメントを頂いておりますので、当選された方にVIPを満喫して頂ければ幸いです。


今年のサウンド・チェックは、どのような構成なのか…曲目は…これまでと異なる曲目がある事を期待しております。また、曲だけではありません。この1on1は日本では初ツアーですので、新しいスクリーン映像も公開される事になりますので、SCで、いち早くその確認も出来ますので、その映像にも注目して頂きたいですね。

それでは、VIPの方も、また私のようにVIPでない方々もポールを応援して、素晴らしい公演にしましょう!
では、皆さん会場でお会いしましょう!


With
ここで、当ブログお得意のレポート募集を改めてお知らせ致します!項目は…


「ポール・マッカートニーと私と羽田空港出待ち」
「ポール・マッカートニーと私と武道館公演」(前日のSC含む)
「ポール・マッカートニーと私とサウンド・チェック」
「ポール・マッカートニーと私と東京ドーム公演」
「ポール・マッカートニーと私と◯◯(ホニャララ)」

投稿の際に
タイトル
ペンネーム
お住いの地域(東京とか大阪とか…九州と広範囲でも構いません。無記名でもOK)
参加公演日・具体的な座席
写真のカメラの機種名なども参考の為にご記入願います。



本来題名は何でも良いのですが…ん!?何だ!?ホニャララって…例えば、ホテルや会場の出待ち・入待ちとか…グッズとか…こんな所でポールに会った!あんな事がポールに!など、つまりは何でもOKって事ですね。

ご応募は、↓のアドレスまでお願い致します!

lightnewsbrog@gmail.com


応募された方の文面はもれなく当ブログ本文に掲載させて頂きます。
注意事項:必ず、写真付きで応募下さいね。その画像がピンぼけでも、遠くからでも、その場の雰囲気が伝われば大丈夫です。エッ!?文章が書くのが苦手?大丈夫です。私なんて思い付きで書いていますので…(笑)
シリーズ化OK、自己中OK、写真がほとんど文章ちょこっと…もOK


皆様の投稿、お待ちしております。
よろしくお願い致します。


多くのアクセス、拍手、コメント、誠にありがとうございます。
コメントについて公演中は余裕がありませんのでご返事が出来ませんが、拝見させて頂いております。
また多くの方にコメントを見て頂いておりますので、こちらの方もご自由に書き込んで下さい!

該当の記事は見つかりませんでした。