FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
21

Welcome to JAPAN!Paul McCartney!!

Welcome to JAPAN!Paul McCartney!!

いよいよ、本日、羽田空港にポール・マッカートニーが到着します!
天気も良い事だし、フライトの方は大丈夫でしょう。
来日間際のポールから、またまた嬉しい動画がFacebook・instagramに投稿されています。


facebook.com PaulMcCartney

Paul McCartney instagram

さあ!ポール・マッカートニーをお迎えしましょう!

この動画、フラッシュバックの如く画像が変わります。特に最初のファンの画像。
この画像で何名の方が気になりましたか?
私、「Welcome Back」と手書きされている彼、覚えています。2013年の関空出待ちで、私の隣位に居られましたね。同じデザインですので分かりました。今回は羽田空港、行かれていますか?


画像だけを見ていると、女性の方、大勢写っていますね…特に目立つのは、イギリス国旗のデザインTシャツを着用して、「Paul's come to the BUDOKAN」のボードを掲げている綺麗な彼女…目立ちますね!
武道館で彼女が座っていた場所、実は知っています。某エリアの1階1列目ですね。
たまたま武道館検証の為に頂いた画像にとても小さく彼女が写っていました。顔は分かりませんでしたが、服装が断トツで目立ちますので覚えていたのですが、まさか、この動画でアップに掲載されているとは!おめでとうございます!


実は、今度の武道館公演の私の座席、その彼女が座っていた座席のやや近くです。つまり…私にもチャンスがある!?
オジサンですがMJ KIMさん、撮ってくれるかな?手書きのボード持って行きます。今回は、そのボードを掲げるよりも、両手を空けるようにする為に、首からリボンで結んでボードをぶら下げる事を考えています。
名付けて、「チンドン屋風・ポール応援ボード方式」
ん…アイデアはイイと思いましたが、ダサいネーミング…これでは掲載の道のりは遠いか…


ポール来日直前という事もあり、有り難い事にアクセス数が増えております。
FCブログ・RANKING 洋楽3位、音楽8位!
アクセスして頂いた皆様のお陰です。ありがとうございます。
音楽RANKINGで10位以内になかなか入れないのですが、ヒサシブリにトップ10内に入りました!
今後もポールを応援して行きながら、継続出来るように致しますので、よろしくお願い致します。


このような記事もあります…

ポール・マッカートニー来日直前!オープニング曲はやはりソロ初披露のビートルズ・ナンバーが最有力か

当ブログでは、今回は1曲目アンケートを致しませんでしたので、皆さんでワクワクして下さい。

Kit Awrer様 ポールが乗っていると思われるビジネスジェットFalcon 7Xの運行について、ご連絡ありがとうございます。
4月23日 13時55分の時点での状況です。


Paul McCartney F7X 運行状況13時55分

↓  ↓ クリックするとフライト状況が確認出来ます!

Paul McCartney FA7X


ポール、日本に近づいていきました。順調なフライトです。

F7X運行状況20170423 1648


17時現在の羽田空港

羽田 ポール出待ちの列

17時15分の羽田空港


北海道上空になりました!17時40分
北海道のポールファンのみなさ~ん、見えますか!?って…見えるかな…


F7x運行状況20170423 in 北海道

ありゃ!?札幌方面でなく、釧路・帯広間ですね…残念、Kit Awrerさん。
でも、このフライトだったら、到着は19時、ポール登場は19時30分かな?


18時前
F7X運行状況20170423 in 襟裳岬

♪襟裳~の春~は~なにもない春で~す~♪と解説しているかな?

羽田を目指して一直線!スゴイ…飛行機だらけ…

FA7X運行状況20170423  羽田を目指す

FUKUSHIMAです。合掌しているかな…18時34分

FA7X運行状況20170423  FUKUSHIMA

南風パターン!急カーブ!19時過ぎ

FA7X運行状況20170423  南風パターン

ポール!羽田空港に到着!19時12分

FA7X運行状況20170423  羽田到着

FA7X 羽田空港に到着 ポール

FA7X運行状況20170423  羽田到着 Paul McCartney

全フライト

FA7X運行状況20170423  全フライト ポール

あと、20分前後で、ポールが来る!来る!来る!!



Paul McCartney 2017.4.23 羽田空港でファンにサイン

19時45分頃、ポールが羽田空港に登場しました!
勿論、ナンシーさんと一緒です。
大歓声の中、ポールはファンに手を振っていました!
なんと、ファンの方にサイン!(ファンと思っていましたが、海外?の報道関係者ですね。)
その瞬間を保存出来ました。
初めてです。日本でポールがサインしている瞬間・生が見れたのは!
サイン…早いですね。あっと言う間…
でも、この位置、意外とポール、長く立っていました。
なぜかって…それは、目の前に報道関係社・カメラマンがいたからです。
何ポーズが決めていました!
ん…ナルホド…
良かったです!カッコいいです!ポール!


Paul McCartney 羽田空港に到着 ファンに手を振る


Paul McCartney 羽田空港到着・生中継を見逃した方は、ここから見れます!
いつまで見れるのか分かりませんので、今の内にご覧になって下さい。
25分くらいからポールが登場します。

↓ ↓ ↓ Click  ↓
Paul McCartney 羽田空港に登場 中継

Welcome to JAPAN!Paul McCartney

関西に居ながらにして、ポールのフライトから、羽田空港登場、そして、サインをするポールまで見れたのは良かったです。
でも、ちょっと疲れましたね…ブログ更新に…
羽田空港に行かれた皆さん、そして関東支部の方々、お疲れ様でした。
疲れを癒やされて、今度はポール公演を楽しみましょう!
see you next time!


With
多くのアクセスありがとうございます。いつもよりもかなり多くなっています。
拍手が50!(21時25分現在) こちらもありがとうございます。
さあ!明日は、ポールの武道館公演の為に準備!準備!

With
ナンシーさんが着用しているジャンパー、WINGSマークが付いています!
なかなか良いですね。どこかで販売しているのかな?
インナーが赤色、ジャンパーは青色に赤色のライン。
しかも若々しく見えるように、このコーディネートにしたのですね。
適当に選んだとは思えませんね。

Paul McCartney Nancy haneda TOKYO

と思って、よ~く見ると、「JAPAN TOUR 80」、「UDO」、「TOSHIBA EMI」
なんと、1980年幻のWINGS公演中止になった時のジャンパー!
この画像を見ると、ポールとマイケルの画像を思い出しますね。

ポールマッカートニー マイケル・ジャクソン

エッ!このジャンパーを奥さんにわざわざ着用させたの?
赤と白のラインが同じですので、ナンシーさんが着ているジャンパーは、紛れも無く当時生産されたジャンパーなのでしょうね。
普通では、あの忌まわしい出来事があった服なんて身に着けないと思うのですが…どういうこと?
主催はウドーでなく、キョードー東京なのに…。
これは一体…もう吹っ切れたって事?
それとも、あの頃の曲も演奏するよ!って事?エッ!?武道館で、Venus And Mars…まさか…
何だか…意味深…みぞみぞ…

該当の記事は見つかりませんでした。