夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
9

VIPの案内が届きました!注意事項は守りましょう!

VIPの案内が届きました!注意事項は守りましょう!

先月、タブレットが故障したので修理は諦めて、ニュー・タブレットを購入する事にしました。
購入したのは、メーカーはNEC、機種はLAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW
OS種類:Android 6.0 画面サイズ:7インチ CPU:APQ8016/1.2GHz 記憶容量:16GB
7インチが大きさ的に手にピッタリなので、これにしました。
画像度、処理速度、バッテリー、軽さ…と満足の行く内容なのですが、前機種と大きく異なるのは、カメラの性能です。カラーCMOSカメラ、500万画素。私にとって、タブレットなら、これで充分!このタブレットでポール公演を楽しむゾ~と思っていたら、思いがけない発表がありました。


VIPはタブレット使用禁止

スイマセン…VIPの案内が届いた時に、こんなスタートで…でも、良かったですね。ようやく、案内が来て。
私の所にもVIPの案内を頂きました!エッ!管理人さんは落選だったのでは…そうなんです…落選者なのでVIP参加者ではないのですが、今回メールの内容をharu様からご連絡を頂きました。ありがとうございます!
では、お待ちかねのVIPの案内を掲載させて頂きます。



ポール・マッカートニー2017VIP 案内1

ポール・マッカートニー2017VIP 案内2


前回と何が違うのか…と言えば…
「タブレット禁止」、これが一番目立ちますね。苦情が多かったのかな…まあ、目の前でタブレットを使用されると、その明るさが目に入るのは困りましたが、まさか禁止にするとは思わなかったですね。TwitterなどのSNS、動画録画・発信を取り締まるには良いかもしれませんが、海外では公演中にタブレットで静止画像を撮影する事が当たり前になっているのに、今回のポール公演で、それを徹底させるには大変でしょうね…


エッ!?それは、VIPだけの話…いえいえ、VIPの案内に記載される程ですから、本公演もタブレットは禁止ですね。
私、勿論、タブレットでは撮影しません。新しいタブレットを購入しましたが、それでは撮影はしません。ルールですからね。デジカメがOKである事で充分ですよ。
皆さん、苦情は言わずにルールを守りましょうね!


さて、ポール公演間近と言うことで、今、ポールは…リハーサル中です。
その画像が発表されています。


Paul McCartney Rehearsal 2017 for JAPAN

Photo: Dustin Rabin
スタジオではなさそうですね。観客席のある小さなホールっぽいです。


ポール・マッカートニー、来日公演を前に日本独占でロング・インタヴュー

こちらのインタビューにも注目!

そろそろ…かな?

該当の記事は見つかりませんでした。