ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
12

ポール来日公演まで、あと6日!サウンド・チェックへの心構えは出来ていますか?

ポール来日公演まで、あと6日!サウンド・チェックへの心構えは出来ていますか?

SLO‏ @SLOExperience

もう少しでポール来日公演が始まります!準備は出来ていますか?私、実はまだ…交通機関の事で予約をしていない部分もありますので、その予約やらカメラの使い方など準備しなければ、いけない事が色々と…そんな時に、この画像を見て、「わっ!」と思いました。
SLOのTwitterより


SLO‏ @SLOExperience 4月17日
We're counting down till the next @PaulMcCartney Sound Check! RT if you're coming with us!


We're counting down till the next @PaulMcCartney Sound Check


日本公演でのサウンド・チェックの画像ですが、目立っていますね!法被のお爺ちゃん!
JALの法被ですが後ろ姿とは珍しいショットです。そのお爺ちゃん、サウンド・チェックに参加で、しかもサインボードも持っている。なかなかのベテラン・ファンとお見掛けしました。


JALの法被


サウンド・チェックはアリーナのBとCの間の広い通路に並んで観る事になるのですが、私はこれまで必ず最前列に並ぶ事にしていましたので、後ろの様子は全く分かっていなかったのですが、通路をはみ出て、客席の所まで下がってご覧になられる方がいるとは思っていませんでした。

このお爺ちゃんにとっては、まさか早く並んで、自由立ち見のように早い者勝ちと思っていなかったのでしょうね…しかし、ベテラン・ファンはそれではめげません!後ろの方になっても、持参のファン・ボードは掲げます!これこそがファン魂!
以前、このような熱心な女性の方も居ましたね。


10月5日、カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センターで、1on1 ファイナル公演


こうして見るとファン層が幅広いですね。お爺ちゃんから若い女性の方まで大勢おられます。まさか通路をはみ出る位の人とは思わなかったです…

訂正!この日は、2015年4月23日 東京ドーム公演でした…失礼致しました…
ご連絡を頂きました貴殿の調査力に感謝!


しかし…このお爺ちゃんの左側…何だろうか…本当にサインボードかな…折りたたんだ様子のある折り目…黒字の上に赤線…ん…なんて書いてあるのか、分かりません…私の推理力?夢参加力?もまだまだですね…

VIP参加の方、ポールだけでなく、周りの方もご覧になられると発見する事があるかも!?


With
まだニューアルバム、完成していないの!?

ポール・マッカートニー、現在制作中の新作について「4曲できている」と語る

新曲、日本でお披露目されるのかな…?


With2
本日、話題の朝日新聞
ネットでありましたので、掲載します。

朝日新聞 ポール、日本のみんな、パーティしよう!

掲載の事を教えて頂き、ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。