夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
10

ポール・マッカートニー、今月行われる来日公演について語る

ポール・マッカートニー、今月行われる来日公演について語る

tebichi様、FAB様、日本公演についてポールが語ったとのインタビューのお知らせ、ありがとうございます。ワクワクしながら拝見しました。そのニュースについては、下記のサイトからご覧になって下さい。


ポール・マッカートニー、今月行われる来日公演について語る


読んでいて、ほ~とか、ん~とか、へ~とか言われている方がおられると思うのですが、何だかビミョーな内容ですね。

今月
→4月にインタビュー?そんな来日直前のインタビュー、いつの間にしたの?そうだとしたら、どこかの雑誌、ニュースに掲載されていても良いのに!?

来日公演を行うポール・マッカートニーが来たる公演の内容について語っている。
ポール・マッカートニーの来日公演は4月27日、4月29日、4月30日に東京ドームで行われるほか、4月25日には日本武道館で公演を行うことも発表されている。

→充当な文面…宣伝…

来日を控えてインタヴューに応じた
→だから、いつ?どこで?誰と?

ポール・マッカートニーは『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』の50周年記念エディションが発売されるのを受けて、同作からの曲は披露されるのかという質問に「演奏するよ」と答えている。
→これまで数多くの曲を演奏していますので、「どの曲?」か気になりますが、未演奏曲も期待したいですね。将来、Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band Tourで全曲演奏…なんて事を企画しても良いと思うのですけれども。

また、今回の来日公演になにかサプライズはあるのかという質問には次のように答えている。「まだ日本のファンに観てもらえてないプロダクションがあるんだ。それを観てもらえるのを楽しみにしてるよ。もちろん、今までやってきた、みんなが大好きな曲もやるつもりだよ」
→そうなると…1曲目は…やっぱり…A Hard Day's Night?そして、期待のA Day in the Life、Temporary Secretary、In Spite of All the Danger、Love Me Do、そして…Why Don't We Do It in the Road?も…
で、新曲は?


これだったら、1on1&Out There&Desert Tripになってしまうかな…これまでにないセットリストも期待していますよ!


With
こんなCM、放映されています。



YouTubeの説明には…
海外ビッグアーティストの来日公演に集まった
大勢のファンたち。
しかし、当日になって、出演者の体調不良
ライブの中止を告げられる。
納得できないみんなの叫びが飛び交う張り詰めた空気の中、
ファンのひとりのつぶやきで予想もしない展開へ!?
あの芸人たちの名演技も、要チェック!


ん…なんともビミョーなCM…でも、笑ってしまいます…
このタイミングに合わせた?
ちょっと…まあ、笑って受け流しましょう。

該当の記事は見つかりませんでした。