夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
21

はっ!?なにこれ!?Ian McCullochとVIPの案内

はっ!?なにこれ!?Ian McCullochとVIPの案内

段々近づいて来ました。ポール・マッカートニー来日公演!ここで、2013年にBack to the Future!
色々な想い出がありますが、やはり想い出の一番は、初のVIP参加です。サウンド・チェックを聞く事も、アリーナ最前ブロックも初めてで興奮した1日でしたが、中には、「はっ!?なにこれ!?」と思った事があります。それは…


入場の際に渡されたものですが…ミネラルウォーター…ん!?サウンド・チェック・パーティーで、水!?と思いましたね。せめてビール…いや…せめてジュースでも出さない?と思いましたが、なんせ初めてでしたので、こんなものか…と。
でも、やっぱり「はっ!?なにこれ!」と思いましたね。


世の中、はっ!?ナニコレ!?と思うニュースがありますが、何かとアジア情勢で心配な事もありますが、その事に関連して「はっ!?なにこれ!?」と思うニュースが目に止まりました。

Ian McCulloch本日の公演に御来場いただく予定の皆様へ。
米国と北朝鮮の間で武力衝突があるというニュースを受け、Ianとマネージャーは無許可で日本から出国していることが判明いたしました。


はっ!?なにこれ!って感じです。
イアン・マッカロクは、英国のロックバンドである元・エコー&ザ・バニーメンのボーカリストです。
彼の公演は、4/13(thu)渋谷duo、4/14(fri) 新宿MARZ (SOLD OUT)で、13日は何事もなく公演を終えたようですが…

Ian McCulloch japan

まさかの展開で、14日は中止…
そんなニュースを見てると、本日、ポール・マッカートニー公演のVIP当選者にチケットが到着した事を教えて頂きました…ところが…



ポール・マッカートニー2017VIP案内

当日のスケジュールが決まっていない…って、「はっ!?なにこれ!?」の案内ですね。
これまで、2013年、2014年、2015年と行っていますので、文面位は事前に準備されていたと思います。契約上、同じような契約になっているでしょうから…それが…日程が決定次第…って…もしかして…もしかして…もしかして…これは…


サプライズ!サウンド・チェックの準備か!!
特別ゲスト?ニューステージ?もしかして…ファンミーティング決定!ステージにご招待!それとも、それとも、ファンからポールへのシークレット演出の準備!?
もし、このようなサプライズ演出だったら、VIPに当選しなかったファンからは、「はっ!?なにこれ!?」「VIPだけズル~い」…って言われるでしょうね(笑)。


何が起こるか分からない!良い方向のサプライズで、我々ファンを「はっ!なにこれ!」と驚かせて欲しいですね!
ん!?今日のブログの方が、「はっ!?なにこれ!?」って内容だったかな(笑)。

今、何十年ぶりに、Echo & the Bunnymenを聞いています。ん~80年代のサウンドが心地良いですね。

あっ!書き忘れていました…VIP、当選の皆様、おめでとうございます!ぜひ、当ブログ、「ポール・マッカートニーと私とVIP」の投稿、よろしくお願い致します。写真付きでね!!

該当の記事は見つかりませんでした。