ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

祝!Paul McCartney.comに掲載!tebichi様!

祝!Paul McCartney.comに掲載!tebichi様!

当ブログのリスナーの方が、また快挙を達成しました!
この快挙は、haru様の「JET」団扇!ベルリン親子様のポール・サイン!管理人の横綱ポール掲載(隅っこですが…笑)!以来です。
でも今回はデカデカと掲載されています。その掲載は…これです!



Keep Rockin Paul McCartney


おっ!見たよ!知ってるよ!これスゴイ!って思われた方がおられると思います。
私も先日応募される事を教えて頂いたのですが、どのようなデザインにされるかは知りませんでしたので、Paul.comで、この画像を見た時に、「Keep Rockin'」が一番イイねと思いましたが…まさか、それがtebichi様のデザインとは知る由もなく…


この応募、The winnerの方には、賞品、フラワーズ・イン・ザ・ダート[スペシャル・エディション]が貰えるとの事で狙われていたそうですが、この商品は他の方に譲られたとの事で、当ブログへの掲載となりました(笑)!

当ブログでは、「Keep Rockin'」をThe winner in 夢参加として認定致します!おめでとうございます!
スイマセン…商品は御座いません…本当にお気持ちだけ…って、こういう事なんですね…失礼しました…その代わり、ブログ掲載で喜びを分かち合いたいと思います!



colouringFITDcompwinner

Paul McCartney.com

この画像を見ると、ポール?MPL?の趣向が分かりますよね…神秘的な事が好きなのかな…それと、「Flowers」の宣伝も兼ねていますので、そのイメージに近い方が良いのかな…いや…皆さん、応募が早かったのですよ。恐らく。締め切り直前の応募で掲載に至った事は、それ程、目に止まったのでしょう。

多くの素晴らしい作品がありますが、私は「Keep Rockin'」は素晴らしいと思います。
元画像を見て頂くと分かりますが、この画像が、こんなにも発展させる事が出来るのですね…発想力抜群!


FITD_Live-Colouring

このような塗り絵?の応募があったことさえも知らなかった…よく見ていますね。本当に。

この画像をボードにして、ポール公演時に、ぜひ持参して下さい!
これ!目立ちます!必ずポールやMPLの方に目が止まります!それともカラーコピーして皆さんで掲げますか!


Keep Rockin' PAUL!

該当の記事は見つかりませんでした。