ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
7

武道館公演・一般発売前

武道館公演・一般発売前

色々なメールが届いています。
ん!?振り込め詐欺メール…いえいえ、迷惑メール…たまにはありますが…それとも、買え買えメール…ん…近いかもしれません。最近、あったメールと言えば…


ポール・マッカートニー武道館公演のチケット販売の案内が、Paul McCartney.com、Songkickから届いていました。

Paul McCartney.com BUDOKAN

Paul McCartney.com Budokan

Songkick BUDOKAN

Songkick Budokan


その武道館公演の公式販売は、座席を確認してから購入出来る衝撃的な販売でしたが、予想に反して良席が売れ残っていました。当然かもしれません…多くのファン方は、既にチケットぴあで購入しているからです…まあ、あとの祭りって感じです。でも、全て売れたわけではありませんので、ぴあに申し込まれた方にも良席の可能性があります!

エッ!?今から公式が購入したいって…もう公式からは購入出来ません。4月7日の午後はアクセス出来ましたが、今(23時)は、ぴあのサイトになっています。今の販売名は…

プリセール / ポール・マッカートニー 日本武道館 (東京都)  販売期間中~2017/4/8(土) 9:30
一般発売 / ポール・マッカートニー 東京ドーム (東京都)  販売期間中~2017/4/29(土・祝) 23:59 
一般発売 / ポール・マッカートニー 日本武道館 (東京都)  発売前2017/4/8(土) 10:00より発売


今日届いた、ぴあからのメールでは、「※先着順での販売。予定枚数終了次第、受付終了となります。」との事ですが、予定販売終了になるくらいの需要があれば、良いのですが…心配…
やはり、何か起爆剤がないと完売出来ないのでは?では、どのような起爆剤が必要か…


新曲の発表…噂はありましたが、Archiveやサージェント・ペパーズの事ばかりで、ポール話は聞こえてきませんね。
注目すべく曲目の発表…これまで日本では演奏していない楽曲を歌う事を発表する。例えば、A Day in the Life、Temporary Secretary、Mull of Kintyre、So Like Candy…
VIP・サウンド・チェック参加券の発売…期待されているファンの方がおられるでしょうね。でも、これまで散々チケットを買っているのに、ファンの方にその余力があるのか…


以前、スペシャル・ゲストと共演なんて夢参加らしい事を期待していましたが、そんな噂も聴きませんので期待…出来ないのかな…でも、何かサプライズ、欲しいですね。

武道館公演まで、あと18日!準備しましょう!!


With
ぴあの購入履歴で武道館の座席が確認出来ます!
確かに、以前、S席だったエリアに一部が、B席になっています。それ程、B席を申し込まれた方が多いって事ですね。
座席を確認して、先に夢参加しましょう!

武道館の座席と、ポールとの距離

tebichi様、コメント、ありがとうございます。

With
4月8日 チケットぴあ、キョードー東京から武道館公演の一般販売が行われています…が…ぴあ、SS席完売!?
まさか…また…例のパターン?…そんなに、S、A席を売りたいの?
SS席狙いの方は、キョードー東京にアクセスした方が良いのかな?
武道館チケット騒動、続きそうですね。

該当の記事は見つかりませんでした。