FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
12

NAんだろな~

NAんだろな~

タブレットが壊れてしまったので、電車の中で調べ事も連絡も出来ないので、とても不便です…このままだと俗世間やポール話から取り残されそうなので、早速新機種を購入する予定です。
ところで、取り残されていた「あのアルバム」の発売日がやっと発表になりましたね。



flowers 4月19日

4月19日発売とは、ちと遅すぎるのでは…そんなに入庫に日数が生じるなんて、NAってこった!って感じです。
でも、こちらの方は発送は順調のようですね。


Paul McCartney 1on1 JAPAN TOUR 2017 東京ドーム公演のチケット!
BCCからの購入ですが、恒例?の見慣れたチケットぴあ…ん…もっと記念に残るようなチケットにならないものでしょうかね…


肝心な座席は…これまた違いがわかる絶妙なブレンドですね。世間の話では、アリーナ&スタンドが程良くブレンドされているらしいので、この配合?もBCCブレンドなんでしょう。
ところが、今回は例年と異なる事がありました。それは…「NAボード」入りです!

NA ボード

これにはビックリ!しかも1枚に付き、1枚が同封されています。よく準備されましたね。いつもだったら、団扇のように1枚・なんぼ!と言う販売をされているのに、今回はどうしたの?


紙は厚みのある光沢紙ですので、しっかりしています。これなら片手で持っても紙が垂れません。

NA ボード Paul McCartney

サイズはA4とちょっと小さめかな…これは仕方がないです。チケットの輸送がクロネコのA4サイズですから、この封筒に入るジャスト・サイズとして、この大きさになったのでしょう。これ以上大きいと経費も掛かりますしね…


気になるのは、この字体です。

「NA」…NAんだろうか…と思い、色々な字体を調べました。

NA字体

でも、同じ字体、なかなか見つかりませんね…お分かりの方、おられましたら教えて下さい。まさか…筆字をコピー!?

これまで、NAは自前で準備して来ましたが、今回は、このNAボードを活用させて頂きます。折角なので、デコレートしようかな…って、でも、ポール・応援ボードがまだ完成したものが1枚もないので、それどころではないか!

それよりも、これらのボードを掲げて、ポール…見てくれるかな…と言うよりも、見える座席かな…厳しいかな…それなら代わりに、ポールの来日が関空だったら見てもらう為に駆けつけるのだが…どうなるやら…NAんとも言えませんね…

該当の記事は見つかりませんでした。