FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
20

武道館の抽選結果は如何でしたか?

武道館の抽選結果は如何でしたか?

本日、3月22日18時をドキドキしながら待っていた方が大勢居られたと思います。
そうです。Paul McCartney 1on1 at Budokanのチケット当落の発表でした。
当落と言えば、VIPの抽選当落を思い出しますが、こちらは多くの方が残念な結果で、僅かな方のみ幸運を掴み取った結果でした。しかし、武道館はBCCの当落結果で多くの方が何らかのチケットをゲットされたので、ぴあも同様に当選はするだろうと言われていました。
さて…その結果は!


皆さん、チケット・ゲット、おめでとう御座います!
申し込めば、必ず当選したようですね。前回・2015年のように、落選に次ぐ落選…になる事はなかったようです。でも、希望通りの座席ブロックが当選したか!?と言えば、ちょっと様相が異なりますね。


当ブログのアンケート結果を振り返ってみましょう。

ポール武道館2017アンケート0322

当ブログのアンケートでも人気のあったのは、SS席。希望された方がやはり多かった事もあり、SS席を第一希望にされても、当選せず、第二希望のS席やA席で当選された方がおられます。B席希望でも落選で、第二希望のA席…なんて声も聞こえています。
ん…これは…そういうものなのかな…まあ、2015年の事もあるので、希望座席を1から4まで記入された方が多かったのですね。
ところが、私、こんな応募をしました。


B席のみの応募
エッ!?第二希望は?「無し」…もし外れたら、諦めて行かなければ良いし、場合によっては、プレリザーブ2次(抽選)に申し込む…っと言った事も考えていました。
SS席に次ぐ競争倍率が高いB席!貧乏人の味方B席!遠くからでも良いB席!バックステージを経験したいB席!BEATLESのB席!BUDOKANのB席!と言う事でB席オンリー狙いでした。
で…結果は…


■抽選結果「ポール・マッカートニー」最速先行抽選エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> 当選・席種・枚数: B席 40,000円 1枚


当選 B席


1つしか希望していなかったのですが、運良く!?当選。取り敢えず、安心しました。
次はお支払…41,290円…色々な手数料が必要なんですね。これはこれでため息が出ますが、2015年のポール・武道館公演に参加しておりませんので、ポール初武道館公演に参加!と言うことで、素直に喜びましょう!
なんと言っても、今回は、1on1 at Budokanですので、1on1の一環としての公演になります。前回のような時間短縮でなく、通常の公演内容で、しかも初日!なので楽しみ倍増です。勿論、スペシャルも期待しています。


あっ!そう言えば、武道館の座席…また抽選か…抽選騒動、続きますね…

With
こちらの申込みも、よろしくお願い致します。

中夜祭・開催発表!~関東支部会よりポール・マッカートニー来日公演記念

こちらは抽選ではありませんが、なんと!予定座席数が満席間近!?
参加の方、今の内にご応募を!!

With 23日22時45分更新
Eight Days A Weekで、しかも、A Hard Day's Night な日々ですので、少しブログをお休みします…
今度の更新は、30日かな…
それまで、皆さん、コメントで遊んで行って下さい。
コメントは見たり、返信する事くらいはできそうですので…
Good Night

該当の記事は見つかりませんでした。