ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
4

BCC、武道館公演抽選の当落の結果発表の日

BCC、武道館公演抽選の当落の結果発表の日

BCC 当落案内

ポールマッカートニー、2度目の武道館公演が発表され、話題騒然となっておりますが、抽選エントリーされましたか?
本日、BCCの抽選結果が発表され、多くの方が喜びに湧いていると思います。BCCの申込みは、SS席、S席、A席のみで、なぜかB席とC席の申込みは行われておりませんでした…なぜ?なぜ?A席よりもB席の方が座席数が多そうなのに…


チケット代が安い(と言ってもB席40,000円!)から申し込みが多くなる事が想定され、キョードー東京からチケットを回して貰えなかった?
それとも、ファンクラブなんだから高額チケットだけを強要された?
または、そんなに沢山のチケットの種類を扱えない?
エッ!ファンなんだから高額でも買うだろう…って…
ん…ファンクラブだんだから、格安(と言っても、40,000円)のチケットも扱って欲しかったですね。会員としての優先面が武道館の場合は感じられないです。


チケット代金のほかに、1枚につき特別販売利用料750円、1申込につき送料/発送・決済手数料1,800円がかかりますので、BCCさん、お高めですね…「どうせ、抽選だし、B席狙いだ!」と考えている方は、BCC会員でも、必然的にチケットぴあへの申込みをされているでしょうね。

ここで、ヒサシブリのアンケート結果を発表します!

武道館2017アンケート0317


何だかんだと言っても、ポール・ファン、SS席の購入希望者がトップです!実際、BCCの抽選でも、ほぼほぼ当選のようですが、一部のSS席希望の方が落選されたようですね。その方、どうされるのかな…チケットぴあで再チャレンジ?

さて、お次は注目のチケットぴあの抽選結果ですが、どうなるのかな…
現在は、最速先行(3月10日(金) 4:00 ~ 3月20日(月・祝) 23:59)で、結果発表開始日時は、 3月22日(水) 18:00頃から順次となっています。
多少は落選させておいて、お次の「いち早プレリザーブ先行」(3月16日(木) 11:00 ~ 3月21日(火) 11:00)に持ち込ませるのかな?でも、今回はそんな余裕ないでしょうね。


エッ!?プレミアムもあるって…相変わらず、何だかよく分かりません…
私…ん…まだ悩んでいます…関東外からの参加は結構、厳しいのです…どうして、こんな日にするの!?


With
武道館も良いですが、やっぱり、気になる東京ドーム公演のチケット状況。
どうなっているのかな…と確認すると…

チケットぴあ 20170317 Paul McCartney

エッ!30日のS席が、◯になっています。3月17日 22時40分
あれ!?昨日まで、△だったのに…座席数増やしたの?
ん…キョードー東京に分が、チケットぴあに回ってきたのかな…と思い、キョードー東京も確認すると…

キョードー東京 20170317  Paul McCartney

おい!おい!全日S席が、◯とは!?29日も◯とは驚きました。
これぞ、キョードー・マジック?
ホームページの表示、訂正して、「チケット!あります!」としないと見過ごしてしまいそうですね。

チケット 表示 20170317 Paul McCartney

このSold Outは、誰のためのアピール!?
あれ!?チケットぴあ、30日 S席が、またまた、△です!3月17日 23時00分

チケットぴあ 20170317 23時  paul

自動で、◯から△に表示が変わるとは思えないので、チケットぴあ側で、何か操作しているのかな?
こんな晩に!?


With
迷える方へ
コメント拝見致しました。お気持ち、分かります…その座席、まだスタンドでは良い方と思います。
もう片方を見てからの判断でも良いかと…最終的には、記載されている方法にならざる得ないですね。
余談…6月に、そちらに行きます。プライベートですが…

該当の記事は見つかりませんでした。