ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
9

武道館の座席と、ポールとの距離

武道館の座席と、ポールとの距離

先日から告知しておりました武道館座席図ですが、一般的には、こちらの座席表とニラメッコされている方が多いと思います。

日本武道館 全体座席図(例)

でも、これでは、座席ブロックが分かり難い…と思い、皆さんのご協力を元に作成したのが、こちら…

武道館 ポール・マッカートニー ブロック予想図

これは、2015年のポール武道館公演を元に区分けしましたが、チケットの売れ行き次第でエリアは変動する?予測不可能座席エリアですので、今年はどうなるのか…
SS席を買われた方は、アリーナじゃないと嫌!と思われているでしょうから、もし、スタンドだったら…どうしますか?
S席の方は、南スタンドで優雅に見たいと思われているかもしれませんが、後列で、しかも、その後ろがA席だったら…どうしますか?
A席の方、バックステージを期待していたのに、スタンドの後方だったら…どうしますか?
B席の方…抽選、当たるかな?…当たらなかったら、もっとお金を掛けますか?それとも当日参加券?…どうしますか?


ん…金額が金額である事、場所が武道館である事から、座席については、不安と期待と希望が混じり合っていると思います。
そこで、この席図を見て、悩みを解消して下さい!


ポール・マッカートニー武道館ステージまでの距離 想定図

ポール・マッカートニー武道館ステージまでの距離 想定図

ポール・マッカートニー武道館ステージまでの距離と座席 想定図

ポール・マッカートニー武道館ステージまでの距離と座席 想定図

作成して頂い方、ご連絡、誠にありがとうございます。

この距離を見て、どの座席エリアが良いのか、思い描いて下さい!!

エッ!?
また、悩みが増えるって…?
武道館は、どの場所でも、参加して、楽しむ事が出来ますよ!!


でも、座席によっては、ステージが見えにくいデッドゾーンってあるかも?

武道館 デッドゾーン

2Fは各柱の脇の席ではステージが見切れてしまうのでは?
大雑把で柱ごとに13席×6柱=78席
イベンターによっては考慮して販売しない事もあるそうですが、2015年はどうでした?
販売していましたか?それとも充分、見えましたか?
見切れ席の方、トラブルになりませんでしたか?


エリア、座席、そしてチケット代に、平日…色々ありますが、贅沢な悩みですよ…
悩みながら、楽しみながら、みぞみぞしましょう!

該当の記事は見つかりませんでした。